千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/03/02 03:54 『江古田』

 さて、表題の地名、何と読むでしょう? 「えこだ?」それとも「えごた?」。僕は今まで両方とも使ったことがあったんですが、ちょっと調べたら、練馬区内だと「えこだ」で、中野区内だと「えごた」と読むらしい!?です。ん?、ややこしい、、、。で。今日(1日)は「江古田マーキー」でのライブだったわけですが、「マーキー」の住所は練馬区なので、読み方は「えこだまーきー」になるんですよね(←今までずっとそう言ってたけど、、、)。余談はさておき。マーキーで唄うのはホント久しぶりでした。恐らく、最後に唄って5年以上は経っていると思います。あの雰囲気、独特ですよね。地下シェルターみたいな感じで、結構好きです。客席との距離も近くて、ならではの空間です。今日も沢山の方が集まってくれていました。色んな所から駆けつけてくれて、どうもありがとうね。気心知れた「大森洋平くん」との2マンライブでしたが、その分やっぱり燃えるわけですよ(笑)。ん?今夜も素敵な時間が過ごせました。Thank You!

<3/1 江古田マーキー セットリスト>
1. 夜空の星
2. 三日月の下で
3. モウヒトリノボクヲサガセ
4. beginning
5. アイノウタ
6. 道化師のソネット
7. 君は君のそのままで
8. なにもないけど


 勝手に花粉症の疑いを持った「鼻づまり」ですが、ライブ中は何とか軽い症状で治まっていたようで自分的にはホッとしているところです。ん?、ただの風邪の延長で終わってくれるといいんですが、、、。さぁて、ついに3月だよ。良い春を迎えられるように3月は大事な時期だからね。一個一個、地味な事でもしっかりやって行きましょ。ではまたライブで会える日まで。

Search
Hidenori Chiwata Official Website