千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/10/04 01:43 『あ゛ーーー』

 数日前に引越しは完了したものの、荷物の片付けや色々な変更手続きなどなど、中々はかどらず今日も苦戦しておりました。ダイアリーの更新もままならず申し訳ないっす。とりあえず元気に忙しくやっとります。ようやく先ほど、PC周辺の環境(プリンタなど)も整い、溜まりに溜まった雑務も明日は取りかかれるかなと言う感じです。いや?、ほんっっっと面倒臭いわ(笑)。やる事が多くて全然進まないんですよ。一日も早く片付けて落ち着きたいところですが、、、まだまだ先は長そうです。頑張りまっす! 今回の事で色々とご迷惑をかけてしまっている皆様、この場を借りて、本当にスミマセンです。

 よ?し、明日は早起きして頑張りますよ。じゃまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website