千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/10/25 02:10 『南瓜のささやき@O-WEST』

 渋谷O-WESTでのイベント『秋音?南瓜のささやき?』を終え、帰宅しました。駆けつけてくれたみんな、初めましての方、どうもアリガトウ。開場時はまだ雨模様だったんじゃないかな。天気の悪い中、ありがとね。今夜は全4組出演で、僕以外の3組は皆さんバンド。こういう時は、ある意味、燃えます(笑)。しかも、トリだったしね。小細工無しに「うた」で勝負です。って、まあ音楽は「勝ち負け」ではないんだけどね、伝えたい気持ちだけは、いつもどんな環境でも負けたくないなと思うわけです。どうしても聴いて欲しくて、出来てまだ5日ほどしか経っていない新曲も唄いました。今後さらに育てて行きたい1曲が出来ましたよ。またどこかで唄うからね。東京ライブは12月に調整中ですが、その前に、12月20日(土)に横浜ランドマークホールでのイベント出演が決まりました!初めての会場なので、今からマジ楽しみです。これは是非みんな遊びに来てよ!待ってます。
<セットリスト>
1. 道化師のソネット
2. 今 君を
3. 愛のカケラ
4. HOME
5. (仮)何もないけど…


 さあ明日(25日)からは久々の北海道。まずは小樽のフリーライブですね。とにかく北海道に唄いに行けること、待ってくれてるみんなに唄を届けに行けることが嬉しくて、有り難いです。2日で4本のライブ。唄いまくります! あっそうそう、明日ね、小樽が終わったら札幌に移動して、18:30から『音楽処』にてインストアライブもあるんです。ギリギリのお知らせになって申し訳ない。お時間ある方は聴きに来てね。

 早く準備して寝ないと、、、。2時間くらいは寝れるかな? ではでは、明日から北海道へ行ってきます。またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website