千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/07/13 01:08 『20時間の旅』

 昨日は名古屋でのイベントでした。久々に唄人羽の二人や石田くんとも再会し、お互いが刺激し合って良いイベントになったのではないかと思います。昨日は30分ステージだったのですが、最近やってなかった曲を織り交ぜて構成してみました。他の共演者のステージを見ていて、実は本番ギリギリに1曲だけ入れ替えたのでした。直前に照明さんにその事を伝えると「分かりました。ちなみに曲目は?」と聞かれ答えると「ハイ、分かりました!」と笑顔で返って来たのにはビックリ。ちゃんと曲が頭に入っているんですね。素晴らしいです。助かりました。最後のセッションまで盛り上がって、会場全体で楽しめたライブでしたね。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう!ライブ後、新幹線の最終には間に合わなかったので、名古屋駅を23:55に出る夜行快速に乗って東京に戻りました。朝6時には自宅に到着したので、およそ20時間の旅でした。

 さあ明日は佐賀・古湯温泉花火大会でのライブです。間違いなく暑いと思われるので、来てくれるみんなは熱射病などには充分気をつけて下さいね。もちろん僕は夜の花火まで楽しみたいと思っています。お時間ある方は是非ぜひ遊びに来てね。

 8/3の長崎でのフリーライブですが、2回目のスタート時間が15:30からに変更になったのでお間違いなく。

 では今夜はこの辺で。お?っと、3時間半後には起きなきゃです。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website