千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/03/07 06:46 『16日間の旅』


TS360091.JPG
 
 佐賀でのプライベートな用事も含めての16日間の長旅が無事に終わり、月曜に東京に帰り着きました。いや?、長かった?。今回、まずは九州キャンペーンを済ませ、そのあと佐賀から途中下車をしながらの電車移動で、広島、大阪、大垣、名古屋、そして東京まで。それぞれの街で色んな事がありました。色んな事を教わりました。感じました。気付かされました。きっと今後の糧になってくれると思います。イベンターさんをはじめ、お世話になった方々、そして何より、ライブに集まってくれたり番組にメールをくれたりした皆さん、ホントにどうもありがとう。
それぞれの街で応援してくれている皆さんに会うと、東京以外の街でも少しでも多く唄を届ける機会を作っていきたいと、素直にそう思いました。焦らず、形にして行きたいです。待ってて下さいね。

TS360093.JPG


 今回、旅の最終地の名古屋で初挑戦した食べ物があります。それは、「あんかけパスタ」だぎゃ?。ずーっと前にテレビで見て以来気になっていたのですが、「何だかビミョ?」てな感じで今まで食する勇気がありませんでした。ついにこの度、イベンターさんのお誘いもあり、意を決して臨んだのであります(って大袈裟な!)。
TS360089.JPG
んっ?美味いじゃないすか!腹ぺこさんには持ってこいのボリュームとコッテリ味。懐かしさもあって、結構ハマったかもしれません。次回は別の店でも食べてみたいと思います。ただ、、、。あの「あんかけ」の味をどう表現して良いのか、「ビミョ?」なんですよね。アレは一体、何味と言えば良いのでしょうか?誰か教えて。


 昨晩は、かなり久しぶりとなるNACK5「鬼玉」への生ゲスト出演でした。生唄もあり、結構長く出させていただきました。DJの玉川美沙ちゃんとはCHASEデビュー以来の知り合いなのですが、そのせいもあってか、玉ちゃんと喋るといつも自然体になれるんです。玉ちゃんが上手く引き出してくれてるんだと思いますが。いやいや、とても良い時間を過ごすことができました。「ただいま?」って帰れる番組があるっていうのは有り難い事ですね。玉ちゃん、スタッフの皆さん、どうもありがとです!

 ワンマンのリハーサルはまだまだ前半戦です。これからどんなバンドアレンジが施されるのでしょうか。僕にも分かりません。ワクワクしています。きっと今までになかったテイストで、昔の曲にも新しい命が吹き込まれる事だと思います。お聞き逃しのないように!ぜひ遊びに来てね。では今夜はこの辺で。うぉー、もう朝やん!


 ラジオ出演(収録)情報、いくつか更新しておきました。

Search
Hidenori Chiwata Official Website