千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/04/12 02:07 『4/6 O-WESTワンマン ~ そして、大事なお知らせです!』

 みんな元気~? 僕の方は、ここんところ寝不足気味ですが(笑)、日々、充実しています。今日から、福岡でのアルバムキャンペーンに突入!というわけで、NHK-FMに生出演して来ました。メールくれたみんな、ありがとうね。明日、明後日も福岡キャンペーン。しっかりとアルバムをPRしてきたいと思っています。


20120406yumikan.jpg

 遅くなったけど、、、。ワンマンが終わって数日経ちました。駆けつけてくれたみんな、本当にありがとう! 想いを飛ばしてくれたみんなもありがとう!40才という節目の誕生日に、大好きな「唄」を唄って、大好きなみんなと過ごせたこと、とても幸せでした。同時に、今後に向けて、色々と学ぶこともあって『現状に満足しちゃいけない!』と再確認した夜でもありました。今週から各地のアルバムキャンペーンが始まり、5月いっぱいまでは、東京を離れ、連日、全国各地への旅です。6月に入ると「別UTAツアー」でまたまた全国へ。アルバム『サンキュー』を引っさげての、東京以外でのワンマンツアーは、佐賀のテャリティーライブ「HOME」が終わってからの9月~10月で調整しています。その後も、ワンマンで行けなかった街へ出来る限りアルバムを届けに唄いに行きたいと思っています。


そして・・・。


1年をかけてNewアルバム『サンキュー』をしっかりと全国に届けに行ったのち、今よりもハードルの高い場所へ挑んでみようと決めました。40才を迎えた今、ここからの1年1年は、これまで以上にとても大事になってくると思います。今後も5年10年と唄い続けられるかどうか、特にこの1年は大事なんだと感じています。だったら、後悔しないように、攻めてみようと想ったんです。「千綿ヒデノリ」としての初めての東京ワンマンは、2000年、渋谷のo-nestでした。そこから、少しでも大きな場所へ行きたくて我武者らに唄っていたアノ頃の自分に負けたくない! きっと今しか出来ない事がある! 40才を迎えて、そんな事を感じています。


来年、2013年の4月6日(土)に、O-EASTに挑戦します。


リスクを背負うことで、自分に足りないものがきっと見えて来るんじゃないかと思うんです。その先に行くためにも、大事な大事な1年になりそうです。今より進化した姿を見せられるように、もがいてみます。全国のみんな、その目で確かめに来てください。来年の4/6に赤丸チェック、お願いします!

「ゆりかご」会員のみんなには改めて先行受付のご案内を出しますので、しばらく待っててくださいね。すでに「手売りチケット」も手元に届いているので、今後の各ライブ会場にて販売して行きます。声をかけてくださいね。


 お伝えしておきたい事、あと2つ。

Newアルバム『サンキュー』の収録曲全曲とも、「USEN(有線放送)」のリクエスト対応曲に登録されています。「USEN」が流れている店舗なら全国どこからでもリクエストが可能です。みんな~、お近くのお店などから是非とも『サンキュー』の曲たちのリクエストに御協力をお願いします!!!

もう1つは。O-WESTワンマンの前々日に、東京にある「JFNセンター」という所に行ってきました。ここは、「J(ジャパン)F(エフエム)N(ネットワーク)」に加盟する全国38のFM局の東京支社が集う場所なんです。個人的にお付き合いの有る全国のFM関係者の方にはすでにCDサンプルを送っていたんですが、それ以外の局には送れてなかったので、「レコード室」にも登録されていない状態だったんです。という訳で、半日をかけ、1局1局にご挨拶に行き、CDサンプルをお渡しして来ました。『beginning』や『アイノウタ』の時も、同じように挨拶に行っているので、飛び込みにも関わらず、僕の顔を見て「あ~~~以前も・・・」と覚えていただいている方がほとんどでした。これで、下記の全国38のFM局すべての「レコード室」に登録されているので、基本的にはリクエストが可能です。(制作会社の手元に無い場合は無理だったりしますが、、、)

TOKYO FM / FM北海道 / FM青森 / FM秋田 / FM岩手 / FM山形 / Date fm(エフエム仙台) / ふくしまFM / FMぐんま / RADIO BERRY(FM栃木) / FM-NIIGATA / FMとやま / エフエム石川 / FM福井 / K-MIX(静岡エフエム) / FM長野 / 岐阜エフエム / FM AICHI / FM三重 / e-radio(FM滋賀) / FM大阪 / Kiss FM KOBE / FM岡山 / 広島エフエム / エフエム山陰 / エフエム山口 / FM香川 / FM愛媛 / FM徳島 / FM高知 / FM福岡 / FM佐賀 /FM長崎 / エフエム大分 / FMK(エフエム・クマモト) / JOY FM(FM宮崎) / エフエム鹿児島 / FM沖縄

全国のみんな、各局の番組へのリクエスト、よろしくお願いしますね! 1年後のO-EASTに向けて、気持ちを繋げて行けたらと思っています。


 さっ、明日も福岡キャンペーン、頑張ります。

Search
Hidenori Chiwata Official Website