千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/04/06 04:17 『39→40/ついにワンマン!』

 明日のワンマンの準備に追われていたら、あっけなく日をまたいでしまい、30代にお別れを告げるのも忘れて、気が付けば40才を迎えておりました(笑)。ここの所、雑務とワンマンの準備でバタバタバタバタしてまして、、、ちょっとご無沙汰やったね~。そうしてる間に、ついにワンマン前日ですよ!!! って、まだ準備が終わらんのですよ~(汗)。なんでこんなに時間が経つのが早いのかね~。頑張って片付けます。


 明日のメンバーの紹介。やるやるって言っておきながら、、、いや~ホントにすまんです。ギリギリになったけど、名前だけでも紹介しておきますね。明日は愛称で叫んであげてね。まずは。前回のバンドワンマン(2010.12.30@O-WEST)と同じく、ギター&ピアノに「松っちゃん」こと「松ヶ下宏之」氏。そして今回、ドラムには久々に「コジマっち(※みんなはコッジィーと呼ぶ)」こと「小島英雄」氏(元カレイドスコープ)を。ベースには初めてのセッションとなる、「ニッシー」こと「西原 浩」氏を。さらに、今回も、ゲストミュージシャンとして、「二胡」で「里地帰」氏に参加してもらいます。最強のメンバーでお届けするバンドワンマン、ぜひみんなで魂震わす夜にしましょう!!! 最初から全開で行くけんね。準備運動やってきてね!


 あっ、それから。ワンマンに間に合うように作っていた、佐賀ワンマン「紡~つむぎ~第三節」のライブDVDですが、本日、何とか明日持って行ける分くらいは作り終えました。ただ、数には限りがありますので、売り切れた場合は申し訳ありません。ご了承ください。ただ今後も、コピー&パッケージが終わり次第、4/14福岡からの各地のライブで販売して行きますので(※一部インストアライブでは扱えない場合もあります)、待っててくださいね。明日のワンマンでは、終演後の混雑を避けるために、可能であれば、開場後~開演前までの間も販売しようと考えています。まだCD化されていない曲も含め、全11曲を収録しました。税込¥3,000となります。


紡DVD_jk.png


 それと。6月から始まる「別冊UTA-KAIツアー」の全公演のチケットも持って行きますね。ぜひ「会場手売り」をご利用下さい。


 ではでは、明日。はじけるバイ!


P.S 5/14(月)に名古屋HeartLandにてライブ決定! それから、6/1(金)と6/2(土)には札幌ライブ、決まりました! 詳細は後日。CHI-WA-KAI@大阪の一般受付は4/8(日)の午前0:00から数日間の予定!ご準備を。


【 4/6ワンマンに持って行くチケット】
★ 5 /4  長岡『ひなたフレンドサーッキット』 ¥3,000-
★ 5/27 新横浜ベルズ『N.U.×千綿偉功』¥3,000-
★『別冊UTA-KAIツアー2012』全公演¥3,000-
◇ 6 /3  柏 PALOOZA
◇ 6 /9  山形 FRANK LLOYD WRIGHT
◇ 6/10 仙台 LIVE HOUSE enn 2nd
◇ 6/17 福岡 VIVRE HALL
◇ 6/23 名古屋 HeartLand STUDIO
◇ 6/24 大阪 OSAKA MUSE
◇ 6/30 神戸 VARIT.
◇ 7 /1  徳島 CROWBAR
◇ 7 /2  福山 Cable
◇ 7/15 高崎 Club FLEEZ 

Search
Hidenori Chiwata Official Website