千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/04/04 03:26 『取り急ぎ・・・新着LIVE情報』

 4/6ワンマンのサポートメンバーの紹介もしたい所ですが、、、今夜は電池切れなので明日の夜にでも。すまんです。取り急ぎ、新着LIVE情報だけ。


 4/6ワンマンが終わると各地のキャンペーンに出るんですが、それに繋げて何か出来ないかと考えていく中で、4/20(金)に熊本のBATTLE-BOXで急きょライブを決めました!

 
 それから。長岡に繋げて何処かで唄えないかと、、、いうわけで、5/5(土.祝)に富山のフォルツァ総曲輪ライブホールにてライブ決定です!


 詳細は明日にでも。


 ワンマンリハも無事に終わったよ。すごく良いです。楽しみで仕方ないです。

Search
Hidenori Chiwata Official Website