千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Diary Discography
Entry
Information
'20 4/11→[開催延期/振替日決定!! '21 4/5] 東京・高田馬場 天窓「 千綿偉功バースデーワンマン『 おーっと!! 48歳!? 年男でチュー! 』」

※2021年4月5日に振替公演が決まりました!


【4/11東京バースデーワンマン 延期のお知らせ】


『4/11(土)に開催する事になっている 東京・高田馬場「天窓」でのバースデーワンマンをどうするのか、この先2?3日の状況をみて最終判断をし、今月中、3/31(火)までには「開催」か「延期」かのご報告をさせて頂ければ』と 3/26(木)の段階でお伝えしておりましたが、その翌日(3/27)、東京都から、新たに「4/12までの週末外出自粛」の要請が出され、ニュース番組等では「不要不急の外出を少なくとも後3週間程度は続けて欲しい」と専門家の方が啓蒙されていました。

報道によると、1日の東京でのコロナウイルス感染者数は、3/28が「63人」、3/29が「68人」と、二日続けて過去最多を更新しています。これを見る限り、今後、急速に状況が落ち着くとは到底思えません。

コロナウイルスに感染すると最悪の場合「死」に至るという重大さを今一度かんがみ、感染・拡散・拡大防止のために僕ら一人一人に出来る事は、状況が落ち着くまで とにかく「不要不急の外出を控えること」だと、各々が自覚・意識を強く持たないといけないと改めて感じています。

以上を踏まえ。このような状況の中での開催は、ご来場いただく皆さんの安全を確保できず、安心してライブを楽しんで頂けないため、4/11(土)のバースデーワンマンは「延期」とさせて頂く判断に至りました。楽しみにしてくれていた皆さん、心配してくれていた皆さん、本当に申し訳ありません。

振替公演日に関しては、コロナ情勢が収束の方向へ向かっていることが確認できた上で調整し、改めて発表させて頂きます(※夏以降の開催になるかとは思います)。尚、すでにご購入されている「手売りチケット」と受付済みの「千綿WEB予約」にて振替公演にご来場いただけるよう対応いたしますが、チケットの払い戻しをご希望の方は、今後の出演ライブの「物販コーナー」にて返金させて頂きますので、大切に保管いただけますよう宜しくお願いします。「千綿WEB予約」につきましても、ご予約はそのまま生かしておきますが、予約キャンセルをご希望の方は、千綿偉功お問い合わせ窓口 <E-Mail> chiwata-desk@toofactory.com まで、お手数ですが「キャンセル」の旨をご連絡いただけると幸いです。「チケット払い戻し」「予約キャンセル」ともに、振替公演日が発表になった後でも対応させて頂きますのでご安心ください。


この先「感染爆発」が起きるか否か、今がまさに"正念場"だと報じられています。「見えない敵」との戦いはもう少し長引きそうですが、終息を信じ、みんなで頑張って「リスクのある行動」を避け、閉塞されたこの状況を乗り切りましょう。
?今回のライブの「延期」によりご迷惑をおかけするファンの皆さん、そして会場「天窓」さんに対しても深くお詫びを申し上げます。どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。

会場に来てくれる皆さん全員が、不安を感じることなく、心配することもなく、安心してライブを楽しんでもらえる日常が1日でも早く戻ってくることを心の底から願っています。


2020年3月30日 17:10

千綿偉功


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


なんだかんだ言って、結局は今年もやってしまうわけですね?、誕生日ワンマン(笑)。誕生日が4/6の平日なので、その前の(土)(日)に開催しようかとも思ったのですが、48歳を迎えて「年男」となった一発目として開催した方が自分の気持ちも より前向きになっているんじゃないかと思い、誕生日を迎えた後の 直近の土曜日(4/11)に開催させていただくことにしました。毎年、自分の誕生日ライブを自分で企画するのはどこか気が引けるな?という想いもあるのですが、年に一度の誕生日ですからーーー! 自分から言い出さないと誰もライブなんて開いてくれないので(笑)、と開き直り、今年も、誕生日にカコつけてワンマンライブを開催させていただく運びとなりました。50歳まで後2年。今でも唄い続けていられることに感謝し、今 僕が表現できる全ての魂を込めて唄いたいと思います。Newアルバムに関する発表もできたらいいなと思っています。みんなと、あったかい時間を共有できたらホント幸せです。ぜひ楽しんで行って下さい。心より、お待ちしています!


☆ 千綿偉功バースデーワンマン『 おーっと!! 48歳!? 年男でチュー! 』☆

◇日 時:2020年4月11日(土)開催延期/振替日未定
    開場18:30/開演19:00/終演予定21:30頃

◇会 場:東京・高田馬場 四谷天窓
    (新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 3F)
 http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm

◇出 演:千綿偉功

◇料 金:前売¥4,000/当日¥4,500
(整理番号順入場・全自由・1ドリンク別・おまけ付き!!

◇チケット取扱い:千綿「手売り&WEB予約」のみ
*現在 各出演ライブにて「手売り」を行なっています。
*WEB予約は 1/19(日) 夜22:00より受付スタート!!
※「手売り/WEB予約」の合計が定員を超えた時点で全ての販売&予約を終了させていただきますので予めご了承ください。
※一般プレイガイド(ぴあ,ローソン等)での取扱いはありません!

◇お問合せ:四谷天窓 <TEL>03-5338-6241


〓〓〓 千綿偉功チケットWEB予約 〓〓〓

※ご予約の前に下記の【注意事項】を必ずお読み下さい!

◎ご予約は → コチラから

【受付期間】2020年1月19日(日) 22:00より
*締切りは基本的に公演の前日 深夜24時までとなります。

※1/19(日) 21:59以前に届いたメールは無効です!
※ご予約メール到着(受信)順に「整理番号」を発番します。
※受付締切日以前に定員に達した場合は、その時点で予告無しに受付を終了させていただきますので予めご了承ください。


【注意事項】
*送信後すぐに、フォーム内にご記入いただいたアドレスの方へ自動返信にて「ご予約確認メール」をお送りしますので迷惑メール防止のために受信制限の設定をされている場合は必ず chiwata.net のドメイン指定解除を行なって下さい。 (送信前に必ずご確認いただけるよう宜しくお願いします)
*「ご予約確認メール」が届きませんと受付が完了していませんので「千綿偉功 お問い合わせ窓口」までメールにてお問合せ下さい。
*お申し込みは、お一人様につき「1通のみ」とさせていただきます。枚数の制限はありませんが、代表者・同伴者を入れ替えての「重複申込」は無効となりますので呉々もご注意ください。また、複数枚ご予約をされるお客様は、予約フォームの「備考欄」に同伴者様全員のお名前を必ずご記入くださいますようお願い申し上げます。
*予約フォームの中の「ライブ」の項目より当公演(4/11)をお選び下さい。
*お申込後のキャンセル・変更は出来ませんのでご了承下さい。急な御都合での人数の変更またはご予約をキャンセルされる場合は、必ず3日前(4/8)までに「千綿偉功 お問い合わせ窓口」までメールにてご連絡をいただけますようお願い致します。ご連絡のない場合にはチケット(参加)代金をご請求させていただきますので、何卒、ご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


【予約に関するお問合せ先】
(株)TooFactory内 千綿偉功 お問い合わせ窓口
<E-Mail> chiwata-desk@toofactory.com
*お送りいただいたメールアドレスの方へ返信をさせていただきますので、迷惑メール防止のために受信制限の設定をされている場合は必ず toofactory.com のドメイン指定解除を行なって下さい。(送信前に必ずご確認いただけるよう宜しくお願いします)


【当日のチケット引換え&整列&入場に関して】
*開場前のチケット引換えはありません。WEB予約のお客様は、入場時に受付にてお名前をお伝えいただき、料金のご清算をお願いします。その際にチケットの半券お渡し致します。
*当日は『整理番号順』でのご入場となります。WEB予約時に自動返信される「ご予約確認メール」に記載されている「予約受付番号」が当日の『入場整理番号』となりますので、「手売りチケット」をお持ちのお客様の後ろより、整理番号の早い順にお並びください。「予約受付番号(整理番号)」をお忘れのないようご注意ください。
*ご同伴者様も同じ整理番号となりますので、必ず、皆さん揃ってのご来場をお願いします。


【当日の入場順】
1. 手売りチケットの方の整理番号順
2. WEB予約の方の整理番号順
3. 当日券(※席、または立見のスペースに余裕がある場合のみ)

Search
Hidenori Chiwata Official Website