千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Diary Discography
Entry
Information
'15 11/28 静岡・浜松 窓枠Cafe AOZORA「Living room ?scene1?」※3マンライブ

昨年の3月以来唄いに行けてなかった浜松でのライブが決まりました?!! イベントタイトルは「Living room」。生活の匂いを感じさせるような、肌触りのいいライブイベントにしたいと、主催の中村氏から今回の話をいただきました。いわゆる普通の「対バンライブ」とはひと味違った切り口で企画されたイベントなので、一体どんな世界が繰り広げられるのか、とっても楽しみです! 新たな出逢いもありそうな予感!! ぜひみんな遊びに来てね!


☆ Living room ?scene1? ☆

◇日 時:2015年11月28日(土)
     開場16:30/開演17:00

◇会 場:静岡・浜松 窓枠Cafe AOZORA
    (浜松市中区板屋町100-10 ライブハウス浜松窓枠2F)
     http://aozora.madowaku.com

◇出 演:千綿偉功/里地帰/大知正紘/Rails-Tereo
    ※都合により「里地帰」の出演は無くなりました。
    それにつきまして、主催者側からコメントが届きま
    したので最下部に転記させていただきました。
    ただ今、他の出演者をブッキング中とのことです。

◇料 金:前売¥3,000/当日¥3,500
     (全自由・1ドリンク別)

◇チケット取扱い:
 ■各出演者「手売り&予約」のみ
 *現在、各ライブにて「手売り」を行なっています。
 *下記より「千綿WEB予約」を受け付けています。
 ※一般プレイガイドでの取扱いはありません!

◇場所に関するお問合せ:
     窓枠Cafe AOZORA <TEL>053-451-3035

◇イベントに関するお問合せ:
  中村様(※イベント主催者) <TEL>090-2130-2645


〓〓〓 千綿偉功チケットWEB予約 〓〓〓

※ご予約の前に下記の【注意事項】を必ずお読み下さい!

◎ご予約は → コチラから

【受付期間】
*締切りは基本的に公演の前日 深夜24時までとなります。

【注意事項】
*送信後すぐに、フォーム内にご記入いただいたアドレスの
方へ自動返信にて「ご予約確認メール」をお送りしますので
迷惑メール防止のために受信制限の設定をされている場合は
必ず chiwata.net のドメイン指定解除を行なって下さい。
(送信前に必ずご確認いただけるよう宜しくお願いします)
*「ご予約確認メール」が届きませんと受付が完了していま
せんので、メールにて下記アドレスまでお問合せ下さい。

【予約に関するお問合せ先】
(株)TooFactory内 千綿偉功 お問い合わせ窓口
<E-Mail> chiwata-desk@toofactory.com

【当日のチケット引換えに関して】
開場30分前(16:00)より窓枠1F窓口にて引換えを開始します

【当日の入場順】
1. 手売り(※整理番号順)
2. 予約(※到着順に早い番号からの引換え)
3. 当日券(※ある場合/来場順)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11/28(土)浜松窓枠AOZORA【Living room】出演者情報の変更につきまして


平素は皆様方に多大なるご支援、ご厚情を賜り誠にありがとうございます。
表記ライブイベントにつきまして、本イベントの出演者【里地帰】さんのご出演がキャンセルとなりましたこと、ご報告させて頂きます。
出演見合わせ理由につきまして、とても前向きなお話であったため快く了承致しました。

里地帰さんのずっと言い続けてきていた『この二胡で、世界中との友好の架け橋となりたい』という想いを実現していくきっかけ、日中友好プロジェクトの一環である、中国の広州と香港での演奏の機会を頂いたとのこと。
その話を伺った際、残念な気持ちもありましたが、それにも勝る何倍もの大きな喜びを感じました。

from a seedには、【すべての未来は、一粒の夢 想い 行動から】という意味を込めています。
その想いを現実に実現していってくれている。自分の事のように、こころがいっぱいになりました。
大きなエールを添えて、里地帰さんの背中を押させて頂きました。

現在、イベント開催に向けてご出演者様の調整を急いでおります。
ご出演頂く千綿さん、大知さん、また心待ちにされています皆様方におかれましては、大変申し訳ありません。
確定次第、公開させて頂きます。

引き続きご愛顧の程、宜しくお願い致します。


from a seed 中村

Search
Hidenori Chiwata Official Website