千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2022/12/05 18:24 『12/29東京ワンマン』WEB予約受付スタート!!

12月に入って、急に、冬将軍が訪れた東京です。

寒いのが大の苦手な僕は、この先3ヶ月強、冬眠でもしたいくらい憂鬱な気分なんですが・・・。

そんな気分を吹っ飛ばしてくれるのは、やっぱり"LIVE"です!

いよいよ後3週間ほどに迫ってきましたーーー!

「有観客」で、しかも「ワンマン」で、さらにサポートで久々に「松っちゃん」が入ってくれて、そんでもって「スタンウェイの生グランドピアノ」で唄える!という、とっっっても贅沢で有り難いワンマンライブ!!

来てくれる皆さんにも、どうか、心温まる時間を過ごして頂ければと、心からそう想っています。


すでにチケットを買っていただいた方もいらっしゃると思いますが、もし、イープラスの購入手続き等が不慣れな方や、まだ購入してないけど聴きに行きたいと思ってくれている皆さんは、今日から「千綿WEB予約」も受付をスタートしましたので、そちらをご利用ください。


この日にしか聴けない唄を、魂込めて届けます!


是非、あなたの心で感じに、遊びに来てください!


12/29、品川で待ってますね。


[詳細]は→コチラ

Search
Hidenori Chiwata Official Website