千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2022/10/14 20:16 <12/29東京ワンマンライブ情報!!>

コロナが騒がれる前に比べると、今年も一年、やはり、なかなか活動(ライブ)の機会を増やすのが難しかった、そんな2022年でした。秋口からは少しずつライブスケジュールをお伝えできる状況にはなってきましたが、よくよく考えると、今年は配信でのバースデーワンマン以外、しかも「有観客」でのワンマンライブをやってないじゃないですか! そこで、『年内中に今年を締めくくるワンマンが出来る会場はないか?』と色々な関係者さんに相談させていただき、なんとか12/29(木)に、東京・品川の「クラブエックス(club eX)」を押さえることが出来ました。とにかくファンのみんなの顔の見えるところで唄いたい!みんなが楽しんでくれている笑顔が見たい!みんなと一緒にしか作り出せないアノ空気感の中で無になって唄いたい! コロナ前は当たり前だった物事たちが足りない日々が続いている今、無性にそんな想いに駆られています。
年末の慌ただしい時期だとは思いますが、是非とも、1人でも多くの方に足を運んでいただいて、一緒に目一杯楽しんで、笑顔で新年を迎えられるような最高の時間を共有したいと、心から願っています!
会場の感染予防対策をしっかりと整えてみんなをお迎えしたいと思っていますので、是非ぜひ遊びにきて下さい!
まだまだ大声で歓声を上げられるような状況ではありませんが、どうか、皆さんと一緒に温かい時間を過ごせますように。


詳細は→コチラ

Search
Hidenori Chiwata Official Website