千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2022/08/02 16:54 <全国ネットTV番組 出演情報!!(8/4 TBS)> <LIVE情報!!(8/27東京,9/23&24名古屋,9/25長野)>

久々にオフィシャルサイトの更新です!

Twitter や Instagram を始めたのは良いのですが、手軽に告知できるツールを手に入れたため、ココへの書き込みがおろそかになってしまっていました。

近況やお知らせなどの長文は、文字数を気にせず書き込めるココの方がやっぱり便利ですね(汗)


いやいや、それにしても暑い!暑い!暑い!
もうその言葉しか出てこない!
なんなんですか、この酷暑は!

みんな、ホント、熱中症には気をつけんとイカンですよ!
コロナ対策で外出時はマスクを着用してると思うんですが、近くに誰もいない場所や、誰とも会話しない時には、熱中症対策のためにマスクを外して呼吸してくださいね。


ではでは、久しぶりのLIVE情報と、嬉しいテレビ出演情報をお届けします!


まずは、全国ネットのTV番組出演情報から!


◇8月4日(木)の19:00〜21:57に全国TBS系列にて放送される「ニンゲン観察バラエティ モニタリング"夏休み3時間スペシャル"」に出演します!

全国波のテレビ番組に出演させてもらうのなんて超久しぶりのことなので、放送日を明後日に控えているというのに、なんか他人事みたいでピンと来ないような感覚があります(笑)

ドラゴンボールの主題歌を歌われた「高橋洋樹」さん、ワンピースの主題歌を歌われた「きただにひろし」さん、そして金色のガッシュベル!!の主題歌を歌った わたくし「千綿偉功」、この3人でアニソンチームを作り、それぞれの曲をメドレー形式で歌わせていただきました!

テレビの現場って本当に沢山のスタッフさんが動かれていてスゴイな〜と感心させられました。

僕が唄っている場面が何分?いや何十秒?流れるか分かりませんが(笑)、久々のテレビ出演なので、全国のみんな、ぜひ観てくださいね!録画も忘れずにお願いしますよ〜!


続いて、LIVE情報を4つ!!


◇8月27日(土) 東京都・下北沢 アレイホール *ツーマンイベント[詳細]

◇9月23日(金祝) 愛知県・名古屋 Dream Cube *ツーマンライブ[詳細]

◇9月24日(土) 愛知県・名古屋 Dream Cube *ツーマンライブ[詳細]

◇9月25日(日) 長野県・南木曽町 MAUKA LANI GOAT FARM *ツーマンイベント[詳細]


久々の有観客ライブです。

感染予防対策を万全に整え、皆さんのご来場をお待ちしています!

みんなの笑顔を前にして唄えるのを心から楽しみにしています。


その他、秋以降にも幾つかライブを調整中なので、決まり次第、そして告知解禁になり次第、また改めてお知らせしますね。


というわけで、久しぶりのオフィシャルサイト更新でした〜!

みんな、夏バテせんようにね!

Search
Hidenori Chiwata Official Website