千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2022/04/04 10:52 『4/6(水) 配信バースデーワンマン情報!!』

みんなーーー!! ついに今年の4月6日で50歳!! 五十路に突入します!!

東京か佐賀どちらかで「有観客」という形も考えたんですが、仕事柄や家庭環境の都合で、まだまだ会場に足を運ぶのは控えたいという方々もきっと多いのではないかと考え、それでもやっぱり全国の皆さんと誕生日を一緒に楽しみたい!ということで、オンライン(無観客)での配信ライブをお届けする事を決めました!!

配信チケットをご購入していただければ、リアルタイムでは観られなかった方も、後日、アーカイブで何度もご覧いただけます。

配信とは言え久々のワンマンライブ!!
もちろん僕は魂全開で楽しもうと思っていますが(笑)、観てくれる全国の皆さんの心にもエネルギーをチャージしてもらえる、そんな最高の時間を共有できたら嬉しいです!

皆さんのご視聴、心よりお待ちしています!!

詳細は→コチラ

Search
Hidenori Chiwata Official Website