千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2018/06/18 20:41 『6/23大阪ワンマンイベント SOLD OUT!! & リクエストフォーム開設!!』『7/14高槻ツーマン 追加予約受付!!』『8/19水戸スリーマン SOLD OUT!!』

大阪&関西のみんな、地震の被害は大丈夫ですか? 朝、テレビを付けてビックリしました。テレビで知って、まず、ナカノアツシに電話。アツアツは東京に泊まっていたみたいで、高槻のご実家の皆さんも無事だということで一安心。それでもやっぱり気になって、アツアツのお父さん(※佐賀出身)にショートメッセージを送りました。「心配してくれてありがとう。大した被害もなく、全員無事です」との返信をもらい、ほっと胸を撫で下ろしました。

とはいえ、大阪や周りの関西地区では、水道管が破裂したり、建物が崩壊したり、と、色々な被害が報告されていますよね。関西のみんな、ケガなどは無かったですか? 何もないことを祈っています。心配事もあるでしょうが、どうか頑張って下さいね。今週末からは、大阪ワンマンイベント→神戸でのフリーライブ&CASHBOXライブ と、関西のみんなに元気と笑顔を届けに行きますから! もうちょっと待ってて下さいね。


さてさて。今夜は、お知らせを幾つか。


まずは。
6/23(土)に大阪・心斎橋の SOARS MUSIC LAB にて開催する『 千綿偉功 ワンマンイベント「今の僕に出来ること」』が、お陰様で SOLD OUT になりました。沢山のお申し込み、本当にありがとう! 収容出来るギリギリのところまで受付させていただいたので、入場整理番号の遅い方は「立見」になってしまいますが、その点はご理解・ご了承いただけると幸いです。そして、大変遅くなりましたが、その6/23の大阪ワンマンイベントの「リクエストフォーム」を、ようやく開設することが出来ましたので、ここでお知らせします。曲に対する想いやエピソードなども書き添えてもらえると嬉しいです。みんなで、笑顔あふれる楽しい夜にしましょうね。リクエストは Info から送って下さい! 沢山のリクエスト、待ってます! → Info


続いて。
「高槻魂」の前日 7/14(土)に、高槻の TAKADAMA BASE にて開催する「ひなた」とのツーマンイベント(【昼】『ちなた の のほほんタイム』 【夜】『ちなた の おおきにナイト』)のチケット予約に関してです。第一次予約を経て、若干の余裕があるということで、本日(6/18)の22:00から、第二次追加予約を行ないます! 追加予約も、千綿・ひなた 2組共通で、一括して「ひなた」の予約アドレスからのメール予約受付のみとなります! 【予約受付アドレス】は → hinata.ticket@gmail.com です。
*件名に「7/14 千綿×ひなた ツーマンライブ」
*本文に
1. ご参加者全員のお名前(フルネームカタカナ)
2. 希望枚数
3. お目当てのアーティスト名
4. 希望公演 (「昼希望」or「夜希望」)
を ご明記の上、メールをお送りください。詳しくは Info または「ひなたオフィシャルサイト」bit.ly/2sNSyg3 でチェックして下さい!


最後に、もう一つ。
アダっちゃんと純くんと僕とで4都市(東京〜水戸〜京都〜神戸)を回るスリーマンツアーに関してです。お陰様で「8/19(日)茨城編 @ 水戸 畑のGOCHISO」が SOLD OUT になりました。沢山のお申し込み、ありがとう。きっとシビレるスリーマンツアーになります。他の3公演のチケットはまだまだ予約受付中です! 手売りチケットも今週末の関西遠征には持っていけますので、会場でGETして下さいね! よろしくお願いします。なお、「売切」になった水戸公演の他3公演に関しては、後日、「千綿WEB予約」の受付も開始しますので、手売り販売でGETできない方は是非「千綿WEB予約」をご利用ください!


ではでは、またです。佐賀弁では「そいぎんた〜またんたび〜」と言います。何語?って感じですよね(笑)。


あっ、そうそう! 1ヶ月半前に始めたばかりのツイッター、みんな観てくれててありがとうね! 沢山の方が覗きに来てくれているようで、この短期間の間にフォロワーが 1,180名 まで増えましたよ! 全国の皆さん、ホントにありがとな〜い!(←これも佐賀弁(笑)) ツイッターの使い方の正解がどうなのか全く分かっていない僕ですが、このオフィシャルサイトと併用して、今後も、良い意味で「自由奔放」に使って行きたいと思っています。暇な時にでも覗いてあげて下さいね。


あっ!もう一個! 6/23大阪ワンマンイベントのリクエストは、出来るだけ早めに送って下さーーーい!(※自分が開設するのが遅かったことは棚に上げてますが・・・(汗))練習するの、結構大変なんです〜〜〜(大汗)。どうぞ、よろしくお願い致しまっす。


それでは、またです。そいぎんた〜が!

Search
Hidenori Chiwata Official Website