千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2018/04/22 02:48 『5/12~13 栄ミナミ音楽祭 詳細決定!!』『5/14 新栄 SPADE BOX のWEB予約開始!!』

夜分遅くに失礼します m(_ _)m


バースデーワンマンが終わって、早くも2週間。バタバタな日々でした〜。遅ればせながら、4/6のワンマンに全国各地から駆けつけてくれた沢山のみんな、本当にどうもありがとう、でした。最高に楽しい時間をみんなと一緒に過ごすことが出来て、幸せでした。「振り返り」はまた改めて時間がある時にでも(←って言いながら、札幌ライブから溜まってるんですけど〜〜〜ってツッコミの言葉が聞こえてきます(汗))


バースデーワンマンからの2週間、ホントにバタバタで・・・。明日ゲスト出演する「ナカノ劇団」の稽古に行ったり、3/9に新しく買ったギブソンのアコギ(ギブ美ちゃん)を調整に出しに行ったり、耳鼻咽喉科に行ったり、ドン・キホーテに行ったり、電気屋さんに行ったり、髪を切りに行ったり、今日は新しい曲のデモ音源作りで8時間缶詰状態だったり、・・・。あ〜〜〜、暇が無いんじゃーーー!(なんて、愚痴をこぼしても始まらないね(笑)。時間は自分で作るものだもんね)


さあ、そんな中、今夜は2つ、お知らせがあります。


まずは、5/12~13の名古屋「栄ミナミ音楽祭」の出演時間と会場の詳細が届きましたので、お伝えします。以下の通りです。


☆ NAGOYA MUSIC DAY「栄ミナミ音楽祭'18」☆

○ 5/12(土) ※2会場
■アスナル金山・アスナルステージ(12:30?12:55?)
■ナディアパーク・2F アトリウム(16:30?18:00の間)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
その後、夜19:00からは、熱田神宮近くの「I.Cメイツ」という喫茶店にてスリーマンライブに出演決定!!
詳しい情報は→コチラ

○ 5/13(日) ※1会場
■大津通矢場町交差点若宮広場・東(13:00?13:25)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
その後、夜19:00からは、名古屋城近くのビアガーデンにて "投げ銭ライブ"を行なう予定です!! 皆さん、今から「投げ銭貯金」しておいて下さいね!(笑)
詳細は決まり次第発表!!


そして、もう一つ。5/14の名古屋 SPADE BOX でのイベント「MEGAアコギdeナイト☆2018」の『千綿WEB予約』の受付を開始しました。遅くなってゴメンナサイね。「手売り販売」でご購入できない方は是非ご利用ください。もちろん、5/12~13の「栄ミナミ音楽祭」の出演会場でも「手売り販売」は行なっていますので、終演後の物販タイムの時に声をかけて下さいね。よろしくお願いします! 5/14の詳細は→コチラ


今夜は、以上2点、お伝えしました。


明日の舞台出演、果たしてどうなるんでしょうか(笑)。ドキドキとワクワクが入り交じって、普段のライブと違う感覚が湧いてきています。どうか、来てくれた皆さんが楽しんでくれますように。では明日、浅草で。


またです〜。おやすみ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website