千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2018/03/09 02:47 『いよいよ明日(3/9) 佐賀バンドワンマン!!』

こんばんは〜です。

盲腸の入院から退院後、ワンマンに向けての色々な雑務が重なって、中々Diaryの更新も出来ないくらい、バタバタと慌ただしい日々が続いていました。アッと言う間に前日を迎え、準備万端!と言いたいところですが・・・(汗)。CD-Rのコピーやら何やらで、先ほどまで(※明日もまだ続きが残ってるんですけどね)作業をしていました。そんな中、明日のワンマンの仕込みを前日からやってもいいとGEILSの店長:トミーからお許しを得たので、サウンドチェックがてらに会場にも顔を出して来ました。前日からステージ上の機材等を仕込んでいいというのは本当に有り難い環境なんですよ。トミー、色々と気を遣ってくれて、さらにはCD-Rのコピーまで手伝ってくれて、ホントありがとう。明日も宜しくね。


IMG_2366.JPG


明日のワンマンでは、ご来場の皆さんに「とある曲」の自宅録音秘蔵デモ音源をプレゼントさせていただくんですが、他にも何か、この日の記念として、手にして帰ってもらえる音源があったら、みんな喜んでくれるかな〜と思って、まだ弾き語りのライブで数回しか披露したことがない新曲「ハルカ」と「それでも僕らは」のアコースティックアレンジ(※自分でアコギを弾いて、唄って、録音して、バランスとって、マスタリングして、コピーして、一応ジャケットみたいなのも作って。とにかく全て「お手製」でこしらえました!)と、「翼」のライブ音源を自分なりに編集してマスタリングした、その3曲入りのCD-Rを、数量限定ですが、明日のライブで販売させていただくことにしました。今後、新たなアレンジがなされて、いずれCD化されるであろうこの3曲の、生まれたままの姿を、ぜひ聴いてみて下さい。頑張って作りましたよーーー!


ORIGINAL SONGS「其の1」_販売POP.png


ではでは、明日(3/9)、佐賀GEILSでお待ちしています。盛り上がっていくバイ! もうちょっとだけ雑務して、寝ま〜す!

Search
Hidenori Chiwata Official Website