千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2018/03/24 09:53 『本日(3/24)の水戸ツーマンに関して』『4/6バースデーワンマンのWEB予約、受付開始!!』

皆さん、おはようございます。昨年位から、どうやら「花粉症」になってしまった千綿です。朝起きると鼻が詰まり、しばらくすると"ツーーー"っと鼻から垂れてくる液体が・・・。朝から変な光景を想像させてしまってスミマセン(汗)。


さあ! 今日〜明日と、久しぶりの水戸ライブです! 天気も良さそうなので、気分も上向き! ちなみに、本日(3/24)のツーマンライブ、ほぼ完売状態のようなんですが、若干名の余裕はありそうだと言うことですので、ギリギリまで迷われている方はお急ぎ、ご予約をお願いしますね。ご予約はInfoより。4/6バースデーワンマンの前売りチケットや、3/9から販売を開始したCD「ORIGINAL SONGS "唄の素" 其の1」も持って行きますので、是非ゲットして下さいね。今夜のライブは、軽食のオーダーが別途必要となりますので、来てくれた皆さんに少しでも何か返せればいいなと想い、物販をご購入いただいた方に「チェキ」で撮影したツーショット写真をプレゼントできればと思っています。(※枚数には限りがありますので予めご了承下さい。先着順となります m(_ _)m) ではでは、水戸2days、楽しんでいきましょう!


そしてそして。いよいよ2週間を切って来ました『4/6(金) バースデーワンマン @恵比寿・天窓.switch』の千綿WEB予約の受付が、間もなく、正午12:00よりスタートします! 先日のcomfortライブでの「手売り」を「お一人様1枚」とさせていただいたお陰で、「WEB予約」に割り当てられる枚数も充分に(※数十枚)確保してあります! お誘い合わせの上、是非ぜひ遊びに来て下さいね。当日の入場順は、先に「手売りチケット」をお持ちの方の整理番号順、その後ろから「WEB予約」の方の整理番号順となりますので、少しでも早くご入場を望まれる方は、お早めのご予約をお勧めします。「完売」も予想されますので、予めご了承下さい。ご予約、お待ちしています。ご予約はInfoより。(←ご予約の前に、必ず【注意事項】をご確認下さいね。よろしくお願いします。)


全国のみんな、良い週末を!

Search
Hidenori Chiwata Official Website