千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2018/02/08 14:16 『ただいま入院中につき・・・』

皆さんにご報告です。


先日Diaryを更新した後、激しい腹痛に襲われ、明け方、タクシーで救急病院へ。診察&検査の結果、「急性虫垂炎」と診断され、即入院。明くる日に手術。その後、身動きとれず寝たきり状態、絶食。ようやくベッドの柵に掴まりながら起き上がれるようになって、先ほど、2日半ぶりに、口から食事を摂りました。サラサラお粥と梅干、ゆっくり噛み噛みして食べましたよ。

2018020801.jpeg

いや〜、それにしても、この歳になって「盲腸」だなんてね。子供の病気みたいに思ってたのに・・・。お腹、メッチャ痛かったーーー! みんなも注意してね!って言っても注意しようがないもんね。今回、僕が運が悪かったという事ですね。トホホ。

それで。もう数日は入院が必要なようでして、3/9佐賀と3/21comfortのWEB予約開始が少し遅れてしまうことをご了承ください。ホントすんませんです。来週の前半からはスタートできると思うので、、、。


それと、先日のオフィシャルDiaryにて「4/6 バースデーワンマン」の前売チケットを『3/21 高田馬場・天窓.comfort の終演後から「手売り販売」スタート』とお伝えしていた事に関して補足があります。

3/21にご購入いただける枚数を制限しないと、3/21に来られなかった方々のWEB予約分のチケットが確保できない可能性が出てくることが懸念されます。

よって、3/21 天窓.comfortのツーマンライブ終演後にお買い求めいただける「4/6バースデーワンマン」の前売チケットの枚数を「お一人様1枚」とさせていただければと思います。ご理解、ご了承のほど、宜しくお願い致します。


ということで、現状のご報告でした。腹に力が入らんのんじゃ! とりあえず、もう数日、大人しくしておきます。


ではまた。

2018020802.jpeg

Search
Hidenori Chiwata Official Website