千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2018/02/12 21:10 『退院しました!』<3/9佐賀 バンドワンマン 詳細UP!!> <3/21高田馬場 ツーマン 詳細UP!!>

みんな〜〜〜! 盲腸チワタ、無事、退院しました〜〜〜! お騒がせしました! ご心配おかけしました!

まだ腹筋に力が入らない状態で、くしゃみをしたり笑ったりすると傷が痛いんですけどね。もちろんアルコールは当分の間ガマンガマン。でもまあ、不幸中の幸いだったと言うか、このタイミングで本当に良かったなと。これが後1〜2週間でも遅く発症していたら・・・。佐賀ワンマンと島原ワンマンが開催できたかどうか・・・。ライブが入ってない時期で本当に良かったなと、つくづく感じております。


さあ!お待たせしました!

『3/9(金) 佐賀 GEILS バンドワンマン』と『3/21(金) 高田馬場 天窓.comfort ツーマン』のチケット販売&WEB予約等に関する詳細が固まりましたので、お知らせしまっす! 遅くなってホントにゴメンナサイです!


2公演同時に予約を始めてしまうと、予約フォームに一気に受信が集中してしまって不具合を生じる恐れがありますので、WEB予約開始のタイミングを数日だけズラさせていただくことにしました。

まず先に、『3/21(水祝) 高田馬場 天窓.comfort ツーマン』の千綿WEB予約を 2月14日(水) 22:00より スタートさせていただきます。前にも書きましたが「手売り販売」は行ないません。WEB予約のみです。

そしてその後、『3/9(金) 佐賀 GEILS バンドワンマン』の千綿WEB予約を 2月16日(金) 22:00より、会場GEILSでの店頭販売&電話予約とギターショップ「まる屋」での店頭販売を 2月17日(土)より、それぞれスタートさせていただきます。

当日のチケット引換え、整列、入場順などに関しては、Info の情報の中に詳しく記載してありますので、内容をしっかりとご確認くださーい!


やっと退院できて、やっとこうしてお伝えすることが出来て、いや???、ホント良かったよ〜〜〜(涙)。佐賀でのバンドワンマンは絶対に見逃さないで下さい! 2012年の『サンキューツアー@佐賀ファイナル』の時に負けないくらい、みんなで盛り上がって楽しみたいです! 是非ぜひ、お友達もい〜っぱい誘って来て下さい。お願いしまっす! みんな待っとっけんねーーー!


WEB予約開始まで、いよいよカウントダウンです。ではでは、また。押忍!

Search
Hidenori Chiwata Official Website