千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2017/11/24 15:32 <12/17福岡ワンマンイベント SOLD OUT のお知らせ!!>

昨夜22:00より追加WEB予約の受付を開始しました「12/17福岡ワンマン」のチケットですが、開始間もなく1秒ほどで設定枚数に達したため、即完売となりました。お陰様で SOLD OUT です。ご予約いただいた皆さん、ありがとうございました。当日のお越しを心よりお待ちしています。(※リクエストもドシドシ送ってくださいね!)

そして、22:00丁度に送信をしたものの、混み合っていて全然繋がらず、残念ながら予約が出来なかったというお客様も沢山いらっしゃるようです。今回のワンマンは、急きょ決めたワンマンだったため、会場探しにも苦労し、キャパが少なめの会場となってしまったことで、参加を希望される全ての皆さんのご予約に応えられないということになりました。申し訳ありません。ご理解いただけると助かります。

「当日券」を出せるかどうかに付きましては、今後のキャンセル状況や当日の来場状況次第になります。開催直前の判断(数日前〜当日の開演ギリギリになる可能性もあり)になるかと思われますので、ご了承・ご理解下さいますよう、よろしくお願い致します。

これまでに予約が完了されているお客様の中で、急なご都合により人数の変更またはご予約をキャンセルされる場合は、必ず、3日前(12/14)までに「千綿偉功 お問い合わせ窓口」までメールにてご連絡をいただけますようお願いします。ご連絡のない場合にはチケット(参加)代金をご請求させていただきますので、何卒、ご理解くださいますようよろしくお願い致します。

「千綿偉功 お問い合わせ窓口」
<E-Mail> chiwata-desk@toofactory.com
(※お送りいただいたメールアドレスの方へ返信をさせていただきますので、迷惑メール防止のために受信制限の設定をされている場合は必ず toofactory.com のドメイン指定解除を行なって下さい。)

Search
Hidenori Chiwata Official Website