千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2017/04/06 17:54 『誕生日』

朝夕の冷え込みも随分と緩んできた東京地方。昨日今日の最高気温は20℃超えだったようで、なんだか、ようやく「春」が訪れたな〜という気分です。全国のみんな、いかがお過ごしでしょうか?

「桜」見た? 「お花見」やった? 東京ではけっこう前に「満開宣言」が出されたと言うのに、ウチの周りはまだまだ五分咲き程度の木がほとんどで、満開までにはもう数日かかりそうな気配です。

そんな中、本日、無事に、45歳の誕生日を迎えられました。1年経つのの早いことと言ったら・・・、恐ろしいですね(笑)。四捨五入すると、とうとう「アラフィフ」(笑)。心の中には、いつまで経っても、弾き語りを始めたアノ日のままの自分がいるんですけどね、時の流れには抗えませぬな。何も変わっていないようで、確実に何かは変わっていて。声の質感とかもそうですよね。その時代、その時代にしか唄えないウタがあるんだよな〜なんて、20代、30代の自分を懐かしく振り返ったりしてみる誕生日です。

高音の耳鳴りはいまだあるんですが、難しいことは何も考えず、今唄えるウタを唄ってみるのもアリかな〜?なんて気楽に考える自分もいます。でも、中途半端に焦ってもダメだということも感じています。唄いたい気持ちが高ぶって固まってきたら、また報告しますね。

大好きな春。心穏やかに過ごせたらと想っています。季節の変わり目、みんな風邪など引かんようにね。ではでは、またです〜。


20170406_sakura.JPG

Search
Hidenori Chiwata Official Website