千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2016/10/11 18:54 『トリビュートアルバム』

Bluem of Youth 松ヶ下宏之氏の発案により生まれた「千綿偉功トリビュートアルバム」企画。松っちゃんの声がけにより、同じくBluem of Youthのユージ(別所ユージ氏)と元カレイドスコープの石田くん(石田匠氏)が集まってくれて動き出したこの企画ですが、有り難いことに、そこからまた繋がって行き、それ以外にも沢山のアーティストの皆さんにご参加をいただきました。ご予約いただいた皆さんへの商品の発送が先日完了したと連絡を受け、僕の手元にも、その「完成版」が届きました。沢山の方の想いから出来上がったその1枚を手にし、力をお借りした皆さんに何とお礼を言って良いのやら、有り難さに言葉を失くすほどです。


千綿トリビュートCD_resize.JPG


参加していただいたアーティストさんは以下の通りです。(敬称略/順不同)

別所悠二
松ヶ下宏之
石田匠
小島英雄
田辺トシノ
平義隆(Guest Vo)
光永亮太(Guest Vo)
江頭つとむ(Guest Vo)
aoi(Guest Vo)
波多江健(Dr)
小松秀行(Ba)
今野竹雄(G)
デンジャー今西(Ba)
岡村美央(Violin)
丸木美花(Accordion)


僕の耳の不調を聞きつけ発案してくれた松っちゃんをはじめ、参加していただいたアーティストの皆さん、そして製作に際し関わっていただいた全ての皆さんに、この場を借りて心から感謝を申し上げます。『恩に着ます』とは、まさしくこんな時に使う言葉なのでしょう。その意味が、44年間生きて来た中で一番染みる、この折です。本当にありがとうございます。手にしてくれたファンの皆さんもありがとうございました。


なお。先日、松っちゃんに連絡したところ、少しは余裕を持ってプレスをしていたらしく、買いそびれてしまったと言う方のために、今後、もしかしたら、若干枚数ではありますが、松っちゃんのサイトの「ONLINE SHOP」で通販が出来るかもしれないということでした。未確定の情報につき大変申し訳ありませんが、今後の情報をチェックしていただければ幸いです。


10月も中旬。少しずつ気温も下がってきたけん、みんな、風邪とか引かんようにね。またお便りします。

Search
Hidenori Chiwata Official Website