千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2016/10/06 23:14 『オフィシャルサイト 回線整備のご案内です』

しばらくぶりのDiary更新になりました。

今日の日中、東京では30℃超えだったみたいです。台風が通り過ぎる時に、南方の温かい空気を引っ張って来たんでしょうか? でも、明日からは気温もガクンと下がるみたいで。どうやら、今日が最後の「真夏日」だったのかもしれないですね。

ここ数日は、ファンクラブ会報誌の作製をアレやコレややっていました。原稿を書き始めると時間が経つのが本当にアッという間で・・・。『うわっ!もうこんな時間!』と、1日の大半をパソコンの前で過ごして終わってしまう日も。確実に運動不足。こりゃ、いかんですね(笑)。取りあえず会報に関しては「ひと段落」ついたので、何か「体を動かす」ことをしなきゃなと。まずは散歩からでもね。

みんなは元気にしてましたか?


今夜は一つ、ご案内があります。
ご覧いただいているこのウェブサイト www.chiwata.net/ のデータセンターにおいて回線整備が行なわれるということで、10月11日(火)の16:00より、数分?最大で数時間、サイトへのアクセスができなくなるという連絡がありました。その間、ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますよう、よろしくお願い致します。


窓を開けてると、ちょっとヒンヤリしますね。みんな、風邪など引かぬよう。ではでは、またです〜。

Search
Hidenori Chiwata Official Website