千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2016/09/08 20:06 『 "紡〜つむぎ〜第五節" のDVDが出来ました! 9/11アコフェスにて販売します!』

みんな、元気にしてますか? 今夜は、みんなにお知らせがあります!


昨年の秋に故郷佐賀で開催した、2年に一度の手作りワンマンライブ「紡?つむぎ?第五節」のライブ映像DVDが出来上がりました!


休養からライブ復帰するにあたり、マフラータオルの新色バージョン(※オレンジ)を作って、先日の「佐賀HOME」から販売をスタートさせていただいたんですが、それ以外にも何か、ライブに来てくれたみんなに手にしてもらえるモノが出来ないかと、製作を進めていました。時間も無い中でしたが、何とか「アコフェス」に間に合わせたいと思い、色んな方の力をお借りして、完成させる事ができました。ここ数年、なかなか新しいCD等を出せていない状況だったので、久しぶりに、みんなに届けられる「音(映像)」のアイテムができて嬉しいです。収録曲は全部で13曲。価格は税込4000円。まだ音源化されていない「翼」や「ちくわ焼きの唄」「それでも僕らは」も収録されています。くだらないMC(汗)も含め、1時間30分を超える、見応えたっぷりのライブ映像です。


9/11の「ヨコハマアコフェス」にて販売スタート!!


DVD紡#5_JK表1.png


今のところ「ライブ会場限定」での販売を考えています。とは言っても、この先のライブがまだ決まっていなくて、しばらくは販売できる機会が中々無いと思いますので、9/11アコフェスに来てくれる皆さんは、ぜひ、今回の機会にゲットして下さいね。お友達にも、ぜひ情報を拡散して下さい! 新登場のマフラータオルNewカラーバージョンも持って行きます!


orange-taoru.png


なお。新DVDも新マフラータオルも、頑張って可能な限り多くの枚数を持って行こうと思っていますが、いかんせん、一人で"ガラガラ"で運べる量には限界がありまして・・・(汗)。9/11アコフェスで販売できる数量には限りがありますので、あらかじめご了承いただければ幸いです。無くなってしまったらゴメンなさい!


復帰後、関東では一発目のライブになりますね。普通にウタが唄えることの有り難さを感じながら、とにかく楽しみたいと思っています。9/11「ヨコハマアコフェス」、遊びに来て下さいね。沢山の笑顔に逢えますように。

Search
Hidenori Chiwata Official Website