千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2016/07/26 20:13 『暑い佐賀より。ラジオ生出演情報!!』

8/6に開催される「佐賀HOME」の準備とPR活動のため、数日前から佐賀に入っています。東京に比べると佐賀はハンパ無く暑いです。佐賀弁で言ったら「がばい ぬっか?!」。この暑さに、まだ体が馴染めていません(汗)。そんな中、協賛のお願いにも飛び回っています。本番まで、いよいよ10日ほど。今年も沢山の方に集まってもらえるように、そして皆さんに楽しんでもらえるように、本番までのPR活動と準備も頑張りたいと思います。佐賀、九州からだけではなく、全国から皆さんのお越しをお待ちしています! マジ、待っとっよ?!


「HOME」のPRのために、ラジオの生出演が決まったので、お知らせしておきますね。


◇7月29日(金)
■FM佐賀
『CHANGE』(15:00?18:55)
*番組開始直後15:00ごろからの出演予定です。


◇7月30日(土)
■NBCラジオ佐賀
『NBC R40』(12:00?15:00)
*番組開始直後12:00ごろから番組終了15:00までの出演予定です。


先日のDiaryでもお伝えしていましたが、昨年後半までLIVE会場限定で販売していたネイビー色のオリジナルマフラータオルが完売してしまいましたので、新色を作りました! 今回の色は・・・、大好きなオレンジ色にしました!(笑) 8/6の「佐賀HOME」から販売を開始しますので、NEWアイテム、是非ぜひゲットして下さいね。なお、8/6に販売できる枚数には限りがありますので、ご了承ください。


orange-taoru.png


ではでは、またです。これから協賛のお願いに回ってきます!

Search
Hidenori Chiwata Official Website