千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2016/02/01 23:15 『お礼と現状』

SNSというのは、情報が伝わるのが早いのですね。キャンセルを発表した直後から、色々な知り合いや関係者さま、ミュージシャン仲間から「大丈夫ですか?」のメールが届いています。全国のファンの皆さんにも、ご心配をおかけしてしまっているかと思います。本当に申し訳ありません。そして、ご心配ありがとうございます。また、改めてになりますが、開催中止になった 1/16の大府市「さわやかタウン」の関係者の皆様、1/23の佐賀「おひさま」の関係者の皆様、これまでに出演キャンセルになったライブでご迷惑をおかけした皆様、今後キャンセルになるライブでご迷惑をおかけする皆様へ、心からお詫びを申し上げます。本当に申し訳ありません。


今夜は。僕の出演がキャンセルになったにもかかわらず、イベントを見届けよう!盛り上げよう!と駆けつけて下さった千綿ファンの皆さんと、各公演の共演者の皆さん、そして各会場のスタッフの皆さんへ、ひと言お礼を言いたくて、パソコンに向かっています。


1/17 名古屋 ハートランド。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。マーシーさんも、オサムさんも、ありがとうございました。マーシーさんは、僕が出演していたらぜひ一緒にセッションさせていただきたかった、この日のタイトルにもなっていた「走り抜けた夜の数だけ」を、「千綿に向けて」と、やってくださったようです。会場スタッフの皆さんも、色々とお心遣いありがとうございました。


1/24 佐賀 ガイルス。この日は、大雪という悪条件も重なった中、もしかしたら中止になってもおかしくなかったような状況だったかも知れませんが、そんな状況でもイベントを敢行してくれた、黒田くん、古澤くん、純、そして駆けつけてくれたみんな、さらに、PAトミー、照明ノリ、他スタッフの皆さん、責任者として立ち会ってくれた親友Sや後輩K、友人N、一人一人に感謝します。どうもありがとう。


1/30 広島 セカンドクラッチ。佐賀同様、自分の主催イベントに出演できず、本当に悔しい思いで一杯です。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとうね。そして、ナカノくん、羽の二人、オサムさん、3組での敢行、ありがとうございました。会場スタッフの皆さんも、色々とお心遣いありがとうございました。


1/31 神戸 CASH BOX。4組での共演を楽しみにしていたので(※特にビンコウくんとは久々だったんですよね)、残念です。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。オサムさん、ビンコウくん、ユータくん、会場スタッフの皆さん、ありがとうございました。


何度言っても足りませんが・・・、本当に、ありがとうございました。


1/15に急きょ「出演キャンセル」の発表をさせていただいて2週間強が経ちました。数日間続けて「点滴」を行なった後、今は、内服薬を飲んで通院で治療をし、自宅療養しています。現状は・・・。日によって多少、程度の強弱はありますが、「出演キャンセル」発表の時点とほとんど変わらず、まだ全く唄える状態ではありません。

耳の閉塞感
耳鳴り
高音の響く痛み
低温の響く圧迫感
音が歪んで頭に響く
フワフワ感

こういった症状と今なお闘っております。今後もとにかく、回復を信じて、療養を続けるしか無い状況です。

通院を重ねていくと、今後についてや色々な事がもう少しは分かってくると思いますので、2〜3週間以内には、また諸々ご報告したいと思っています。


そして。

3月以降に決まっているライブスケジュールに関しても、今週中には何かしらの結論を出してご報告しますので、今後のDiaryでの発表を注意してご覧いただければ幸いです。ご迷惑おかけしますが、引き続き、よろしくお願い致します。


みんなの前で、無性に、唄いたいです。。。

Search
Hidenori Chiwata Official Website