千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/07/03 23:38 <9/13 広島 ナミキジャンクション『HEART in HEART vol.9』出演者追加のお知らせ!!>

強めの雨が降り続いている東京です。今日は梅雨らしい1日でしたね。みんな元気にしてますか?


9/13(日)に広島のナミキジャンクションで行なわれる自主企画イベント『HEART in HEART vol.9』の、もう1組の出演者が決まりました! 5月の「名古屋・栄ミナミ音楽祭」のナディアパークで共演したインストアコースティックデュオ「さらさ」のお二人です! これまで『HEART in HEART』の共演は「シンガーソングライター」の方とばかりで、「インスト」の方との共演はなかったのですが、5月に初めて聴いた「さらさ」のお二人のアコギとハープ(竪琴)のハーモニーが素晴らしかったので、千綿ファンのみんな、そしてユージファンのみんなにも是非その音色を届けてほしいな〜と思い、9/13の vol.9公演にお呼びしました! 「心に伝わる」というのは"形態"を超えるものだと思います。ぜひアナタの心で感じて下さいね。あったかい夜にしようね! 待ってるよ〜!→[詳細]


明後日(7/5)は高田馬場「四谷天窓」にて、N.U.のお二人を招いての「フレドリ vol.5」です。お陰様で「SOLD OUT」になりました。ありがとうございます。みんなに心から楽しんでもらえる時間になったら嬉しいです!「9/26 フレドリ vol.6」のチケットも手売りスタート!!(※今のところ、開場20〜15分前ぐらいから1階にて販売予定です) ぜひゲットして下さいね。ではでは、日曜日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website