千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/06/04 22:02 『調整中のライブ情報、ドド〜ンとお伝えします!』

関東地方にも段々と「梅雨入り」が近づいて来ているようです。晴れ間が貴重ですよね。そう言えば、北海道で大きめの地震があったようですね。被害は無かったでしょうか? ここ最近、箱根・大湧谷で火山活動が活発になったり、口永良部島で爆発的噴火が起きたり、小笠原諸島を震源とする大きな地震では全国各地で揺れを感じたり、何だか心配な兆候が色々と見られますよね。自然の力の前では人間は本当に無力だな〜と感じます。どうかこの先、これ以上大変な事態が訪れませんようにと、祈るばかりです。


さて今夜は、現在調整中の各地のライブ情報を、続けてドド〜ンとお伝えします。日程のみしか決まっていないものあったり、まだ詳細が固まっていないものがほとんどですが、1日でも早く今後の状況をお伝えできたらと思ったので、現状の情報だけでもお知らせすることにしました。ご理解いただけると幸いです。


8/15(土) 東京でイベントライブに出演します。開場開演は夕刻です。

8/22(土) 宮崎の都城に唄いに行きます。対バンイベント。開場開演は夕刻です。

8/30(日) 福岡に唄いに行きます。2013年12月以来なかなか開催することができずにいた自主企画『四つ葉のクローバーを探しに』の第3回目。開場開演は昼帯です。その前日 8/29(土)にも福岡でフリーライブが出来る場所が無いか色々と探しているところです。

9/11(金) 名古屋に唄いに行きます。ブッキングライブ。開場開演は夕刻の予定です。

9/12(土) 神戸に唄いに行きます。ブッキングライブ。開場開演は夕刻の予定です。

9/20(日) 佐賀で、翌日に控えた『Dear My HOME , Dear My FRIENDS vol.10 Special』の前夜祭イベントを開催します。開場開演は午後帯です。

9/26(土) 東京での自主企画『FRIENDS & DREAM』の vol.6公演の開催を調整しています。開場開演は夕刻の予定です。

9/27(日) 今年も「N.U. presents ヨコハマアコフェス」に出演させていただきます!


以上8つ、現在調整中のライブ情報をお伝えしました。


週末からはまた唄旅ですね。『ちなたツアー』の3本目「6/6 仙台 Gabu」、4本目「6/7 山形 蔵オビハチ」です。東北のみんなに逢いにいきます! 一緒に楽しもうね。みんな待ってるよ〜!


PS. ブルームの松っちゃんとのユニット『チワガシタヒデユキ』のCDに関してですが、発売後、お陰様で沢山の皆さんに手にしていただきまして、「其の壱」「其の弐」ともに手元にある在庫が残り数枚ずつとなっています。今のところ、今後、追加でプレスする予定はありませんので、在庫が無くなった時点で販売終了とさせていただきます。ご了承のほど、よろしくお願い致します。

Search
Hidenori Chiwata Official Website