千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/06/16 01:32 <新着LIVE情報!!(※7/26京都)> <LIVE情報詳細!!(※9/11名古屋)> <調整中LIVE情報!!> <7/11大分&7/12佐賀 メール予約スタート!!>

今日は青空も覗いていた東京地方ですが、南九州など大雨に見舞われている地方もあるようですね。被害などは大丈夫でしょうか? 全国のみんな、元気にしてますか??


先日のDiaryで日程だけお伝えしていました名古屋でのブッキングライブ出演に関して、詳細が届きましたので、お伝えします。9/11(金)、会場は伏見にある「ハートランドスタジオ」。17:30開場/18:00開演。共演は、「大野瞬」くん、「大橋タカシ」くん、「しらいしりょうこ」ちゃん。みんな大好きな仲間達なので、メンツ的にもとっても楽しみなライブです! アコギ弾き2人とピアノ弾き2人、果たしてどんな化学反応が起きるんでしょうか!! イベントを通して楽しんでもらえるような空気を作りたいと思っています。愛知、そして東海のみんな?、また一緒に盛り上がっていこうね!待ってます! →[詳細]


その他、先日お伝えした情報の途中経過です。

*8/30(日) 福岡。自主企画『四つ葉のクローバーを探しに』。会場は大名にある「LIV LABO」。時間に関しては今のところ「開場12:00/開演12:30/終演予定15:15頃」を予定しています。共演者については現在、最終調整中。間もなく決定です。近日中に発表できると思います。そして引き続き、その前日 8/29(土)にも福岡でフリーライブが出来る場所が無いか色々と探しています。

*9/12(土) 神戸。ブッキングライブ出演。開場開演は夕刻の予定です。詳細届き次第、お伝えします。

*9/20(日) 佐賀。翌日に控えた『Dear My HOME , Dear My FRIENDS vol.10 Special』の前夜祭イベント。開場開演は午後帯です。詳細は間もなく決定。近日中に発表できると思います。

*9/26(土) 東京。自主企画『FRIENDS & DREAM』の vol.6公演。時間は「開場18:00/開演18:30」。共演者も決定しましたので、近日中に発表します!

*9/27(日) 横浜。「N.U. presents ヨコハマアコフェス」に出演。詳細届き次第、お伝えします。


ここからは、それ以外の調整中のライブです。

*9/4(金) 山口県にて、ブッキングライブ出演を調整中です。正式に決まり次第、改めてお伝えします。

*9/5(土) 大阪でフリーライブをやります。場所、その他詳細は後日お伝えします。(時間帯不明)

*9/6(日) 兵庫県にてツーマンライブ出演。詳細は7月頭に発表になります。(時間帯不明)

*11/1(日) 佐賀にて、前日のワンマンライブ『紡?つむぎ?第五節』の "After Party イベント"を企画中です。

*11/28(土) 静岡県浜松にて、イベントライブ出演のお話をいただいています。正式に決まり次第、改めてお伝えします。


それから。「7/11 大分 BRICK BLOCK」「7/12 佐賀 SWAMP BEAT」のメール予約がスタートしました。どちらも、間もなく「売切」との報告が届いています。メール予約をご利用の方は、お早めにお願いします!


そして最後に、もう一つ、嬉しいお知らせ! 新着LIVE情報です!

ここ数年、七夕と言えば毎年「京都ライブ」でしたが、今年は色んなタイミングが合わずに、残念ながら京都ライブを開催することが出来ませんでした。開催を断念した3月以降、どうにかして京都に唄いに行けないかと思案していたんですが中々決められずに時間は過ぎ、気が付けば6月。そこへ来て、嬉しいお誘いが飛び込んできました。数年前から何度も出演依頼のお誘いをいただいていたにも拘らず、ずっとスケジュールが合わずにお邪魔できていなかった、京都の「SOLE CAFE」さんからのお誘いです。『このタイミングを逃すと、次いつスケジュールが合うか分からない!』という訳で、急きょですが、7/26(日)に、京都「SOLE CAFE」さんに唄いに行くことが決まりました! 初の「SOLE CAFE」。色んなミュージシャン仲間から「とっても素敵な所だよ?」って話を聞いていたので、すごく楽しみです。内容的には、京都で初の『CHI-WA-CAFE』開催。ただ、今回は通常の『CHI-WA-CAFE』ではなく「デラックス版」。カバー曲中心ではなく、千綿オリジナル曲もたっぷりお届けします! 通常のワンマンに負けないボリュームでお送りしますよ! 久々に聴いてみたい千綿曲や唄ってほしいカバー曲などなど、リクエストもお待ちしています。今年は七夕に京都に行けなかったので、その分もみんなと一緒に楽しめればと思っています。待ってるよ?! なお、予約は「千綿メール予約」は無く、会場「SOLE CAFE」さんの予約フォームからのみとなっていますので、ご注意下さいね。→[詳細]


6月も折り返しやね?。今月はこの後、「6/20 新横浜 ベルズ」「6/21 東京 ちなたツアー」「6/26 長岡 CHI-WA-CAFE」「6/26 長岡 フレサキSP」とライブが続きます。その日、その時でしか感じられないモノをみんなと共有できるのを楽しみにしています。


梅雨になんか負けねぇぞー!(笑) またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website