千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/06/24 02:38 <【重要】メール予約方法変更のお知らせ!!> <LIVE情報詳細更新!!(※8/16東京CHI-WA-CAFE, 8/30福岡, 9/20佐賀)&その他>

テレビ画面に「東京23区に大雨洪水警報」の文字が出た後、しばらくしてザーーーっと雨脚が強まった時間帯もありましたが、今は小康状態。みんな、今日はどんな1日でしたか? 僕はず〜っとパソコンの前に座って、色んな雑務と向き合っていました。起きてから約16時間、1日経つのがアッと言う間ですね〜。CHI-WA-CAFEの練習は明日から集中してやりま〜す! 今夜は、<メール予約方法変更>のお知らせと<LIVE情報詳細更新>のお知らせです!


まずは、<メール予約方法変更>のお知らせから。


これまで chiwata-ticket@fcamp.jp というアドレスで受けていました【千綿偉功オフィシャルHPからのチケットメール予約】の、アドレス、ならびに、付随する予約方法が、8月1日以降に開催される公演から全て変更になります。7月いっぱいの公演(7/25大阪D'STYLEまで)に関しては Infoに記載されている通り、これまでのアドレス(chiwata-ticket@fcamp.jp)宛てに送っていただく現行の方法で問題ありません。実質的に変更になるのは「8/15恵比寿 天窓.switch」からとなります。変更点としては、「予約フォームを使っての送信」となること、「自動返信にて受付確認メールをお送りする」ということ、があります。そのため、「送信」の前に皆さんに必ずやっていただきたい事があります。予約に関するメールの送受信に使用するドメイン chiwata.net の指定解除をお願いします。迷惑メール防止などのために受信設定をされていないかどうか、今一度、ご自身の端末をご確認ください。指定解除をしていただかないと、こちらからの「確認メール」が届きませんので、重ねて宜しくお願いします。


それを踏まえ。これからお伝えする公演に関しては、全て、新しい方法での「メール予約」となりますので、お間違いの無いようにご注意下さい。


<LIVE情報詳細更新>のお知らせです!


◇8/16(日) 東京・蒲田 日本海 蒲田店 2階『CHI-WA-CAFE ?デラックス版? in 東京』
予約についての詳細をアップしました!受付は 6/27(土) 深夜00:00(※6/26の24:00)からスタートします!6/26(金)23:59以前に届いたメールは無効ですので呉々もご注意下さい。そして「リクエストフォーム」も開設しましたので、どしどし送って下さいね!


◇8/30(日) 福岡・大名 LIV LABO『四つ葉のクローバーを探しに ?Season3?』
福岡&九州のみんな、お待たせしました〜! 会場は、大名にある「LIV LABO」さん。開場12:00/開演12:30。共演は、「里地帰」くんと、アンリミから「松藤量平」くん。チケットの「手売り」は無く、「メール予約」のみです。ただ今から「メール予約」スタートしました!


◇9/20(日) 佐賀・Live Bar SWAMP BEAT『Dear My HOME , Dear My FRIENDS vol.10 Special 前夜祭』
チケットの手売りは無く、一括して「千綿メール予約」のみです。受付は 7/19(日) 正午12:00 からスタートします!7/19(日)午前11:59以前に届いたメールは無効ですので呉々もご注意下さい。


ここからは、メール予約がスタートした公演です。

◇8/15(土) 東京・恵比寿 天窓.switch「カメレオン日和vol.1?東北復興支援イベント?」

◇8/22(土) 宮崎・都城 霧の蔵ホール「唄うたいの男祭り in 都城」

◇9/4(金) 山口・周南 LIVE rise SHUNAN「Life Is Nature」
(※手売りもスタートしました!)

◇9/11(金) 愛知・名古屋 HeartLand STUDIO「千綿偉功 vs 大野瞬 vs 大橋タカシ vs しらいしりょうこ」
(※手売りもスタートしました!)

◇9/13(日) 広島・ナミキジャンクション『HEART in HEART vol.9』

◇9/21(月祝) 佐賀・エスプラッツホール『Dear My HOME , Dear My FRIENDS vol.10 Special』

以上、メール予約スタート!のお知らせでした。


そう言えば、今日(6/23)は、先の戦争で「沖縄戦」が終結したとされる日から70年目の「慰霊の日」でしたね。数年前、沖縄を一人旅した時に訪れた「ひめゆりの塔」や平和記念資料館のある「摩文仁の丘」が、今日は何回もテレビ画面に映し出されていました。沖縄の方々の心中を想うと胸が詰まります。なぜ「戦争」はこの世界から無くならないんでしょうね。この先の近い未来で僕らが「戦争」に巻き込まれることは絶対にない!とは言い切れない、増々そんな時代に突入していきそうな、昨今の日本社会のムードです。この国は、どこに向かっているんでしょうか。そうなってしまってからじゃ手遅れなのに。。。何か僕ら一人一人に出来る事は無いんだろうかって思いませんか? どうか、いま僕らが感じている不安が現実になりませんように。そう願う、今夜です。


今日も1日ありがとう。明日もみんな、自分に出来る事、頑張ろうぜぃ。ではでは、またです〜。

Search
Hidenori Chiwata Official Website