千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/05/07 18:12 <『5/10 CHI-WA-CAFE in 名古屋』メール予約受付に関するお知らせ>

5/10(日)に名古屋・大須「Groggy(グロッギー)」にて開催されます『CHI-WA-CAFE in 名古屋』のメール予約に関するお知らせです。


「予約メールを送りましたが、その後、まだ受付完了メールが届きません」と言ったようなお問合せを数件いただいています。今回の『5/10 CHI-WA-CAFE in 名古屋』の参加受付は、GW中の受付だったため、通常のライブの予約受付で使用していますメールアドレスからではなく、専用の「予約フォーム」から受付をさせていただいたため、混乱させてしまった部分があったかと思います。申し訳ありませんでした。


今回のシステムでは、ご予約をいただいたお客様のアドレスに、サーバーからの自動返信という形で「予約確認メール」が送られる仕組みになっていました。よって、『迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、chiwata.netのドメイン指定解除を行ってください。』と受付フォームの中にも記載がありましたように、ご予約の前にご自身で設定を行なっていただく必要がありました。ご使用になられた端末ごとに細かい設定がおありでしょうから、色々と難しい点もあったことと思います。


ご予約メールをお送りいただいて、今日時点でまだ「予約確認メール」が返って来ていないお客様が何名かいらっしゃるかと思われますが、『受付終了』のアナウンスをする前にお送りいただいたメールに関しましては全て受付済みとなっています。日時的には、「5/4(月) 23:35まで」にメールをお送りいただいたお客様は全員「当選」ということで、ご参加いただけます。「予約確認メール」が返って来ていないお客様は、大変申し訳ありませんが、当日、開店直前の整列の時点でスタッフさんにお名前をお伝えいただき、そこで「入場整理番号」をご確認いただければ幸いです。もしくは、それ以前に「入場整理番号」をお知りになりたいと言う方は、お手数ですが、今日〜明日(5/8)のお昼ごろまでに、オフィシャルファンクラブ「ゆりかご」の方までメールにてお問い合わせいただければと思います。なお、時間的な都合で全てのメールにお返事できない場合があるかも知れませんので、その点はご了承いただけると助かります。

千綿偉功オフィシャルファンクラブ「ゆりかご」
   <E-Mail> yurikago@fcamp.jp


ご心配、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。初の名古屋でのCHI-WA-CAFE、心よりお越しをお待ちしています。「5/9〜10 栄ミナミ音楽祭」「5/11 ハートランド」名古屋3days、みんなで盛り上がりたいと思います!

Search
Hidenori Chiwata Official Website