千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/05/04 01:30 <『5/10 CHI-WA-CAFE in 名古屋』『5/24 CHI-WA-CAFE in 札幌』リクエストフォーム開設のお知らせ>

島原でのワンマンを終えて、佐賀にいます。初の島原ライブ、最高でした。詳しくはまた改めて振り返りますね。


遅くなりましたが、5/10(日)に名古屋「Groggy」にて行なわれる『CHI-WA-CAFE in 名古屋』と、5/24(日)に札幌「Caffeine」にて行なわれる『CHI-WA-CAFE in 札幌』のリクエストフォームの準備が整いましたので、先ほど開設しました。Info内の詳細欄にリンクしてありますので是非ご利用ください。沢山のリクエスト、お待ちしています!(※6/26の長岡は、開設までもうしばらくお待ち下さい!)


さあ、明日(5/4)は、故郷佐賀での自主企画イベント『ディアフレ』のvol.9公演です! ササキオサムさん、アダチケンゴくん、OAに松本杏彩ちゃんをお招きしてお送りします!→[詳細] あったかい時間を過ごそうね! 皆さんのお越しを心よりお待ちしています! 是非遊びに来て下さい。なお、9/21(月祝)に開催が決まった次回の『ディアフレ vol.10 Special』の前売チケットを、明日のvol.9、開場後から2Fの物販コーナーにて「手売り」販売します! スペシャルということで、いつもに増して『沢山の方に来てほしーーーい!』と願っています。チケット、是非ともゲットしてあげて下さいね。よろしくお願いします!


ではでは、明日。佐賀GEILSで待ってます。みんなが笑顔に、元気に、なってくれますように。。。

Search
Hidenori Chiwata Official Website