千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/03/07 23:21 『元気でした(汗)』<新着LIVE情報!!(※5/9.10.11名古屋, 5/17高田馬場, 5/24札幌, 7/11大分, 7/12佐賀, 他) & チケット情報!!(※3/28名古屋, 4/18神戸)>

「ほ〜らね〜、結局、創作期間中、Diaryの更新は1回だけ! ライブ前になって慌てて更新してるじゃ〜ん!」と全国からツッコミの声が沢山飛んできそうで恐怖におののいている千綿です(汗)。すんません、、、無事に元気にしておりました。お陰様で、新しい曲も数曲、ある程度の形にまで持って行くことが出来まして、これから仕上げていくのが楽しみだな〜という感じです。歌詞が暫定的に固まっているものも2曲ほどあるんですが、、、どうする?明日、1曲だけでも唄ってみる? 歌い回しの練習がもう少し必要なので、ちょっと頑張ってみて、自分の中で「OK」を出せたら、明日みんなに聴いてもらおうかと思っております。頑張ろっ!

そうです、明日(3/8)は久しぶりのライブです。昨年より東京で始めた自主企画『FRIENDS&DREAM』の vol.3。会場は高田馬場にある「四谷天窓」。昨年の水戸ライブでお世話になった「磯山純」くんを呼んでお送りします。まだ迷ってるアナタ、是非ぜひ遊びに来て下さいね。一緒に楽しい時間を作りましょ!


で!ここからは新着LIVE情報!!


まずは、明日の『FRIENDS&DREAM』の次の回、vol.4公演の詳細が決まったのでお知らせします!!! 日程は5月17日(日)。会場はいつものように高田馬場「天窓」。時間もいつものように昼公演。vol.4にお呼びするのは・・・。弾き語りを本格的に始めて、右も左も分からない中でライブに明け暮れていた20代後半から30代前半にかけて色々とお世話になった、僕にとっての「アニキ」的な存在、「坂本サトル」さんをお呼びします! もちろん、どのライブもみんなに観てほしいと思う気持ちは同じですが、今度の「フレドリ vol.4」はそれに輪をかけて『観てほし〜い!』と声を大にして伝えたい、僕の中でも何だか特別なライブになりそうな予感なんです。絶対に観てね(笑)。で、その 5/17 vol.4公演のチケットなんですが、明日(3/8)のvol.3公演から、手売り販売を開始したいと思います。売切も予想されますので、お早めにお求めくださいね。終演後の混雑を避けるため、明日、スタッフさんの人手が足りれば、開演の15分前ぐらいから1階の入口付近で販売できればと思っています。現場でのアナウンスを待ってて下さいね。→5/17の詳細


続いては。ここ3年、続けて出演させてもらっている、名古屋の「栄ミナミ音楽祭」に、今年も出演が決まりました! 今年の開催日は5/9(土)10(日)の2日間。今年も両日出演させていただける方向で調整してもらっています。会場が決まり次第、また改めてお知らせしますね。さらに、5/11(月)にも名古屋・ハートランドスタジオでのイベント「MEGAアコギdeナイト☆2015」に出演します! 栄ミナミ2daysからのハーラン、この3日間の流れ、お馴染みになってきましたね(笑)。今年も3日間、名古屋をガッツリ楽しんでやろうとワクワクしています。と、その前に、まずは名古屋へは3/28(土)にハートランドに唄いに行けますね。愛知&東海のみんな、盛り上がっていくよ〜。


次は、札幌の情報です。5/23(土)24(日)で「音楽処10周年」のイベントに呼んでいただいていますが、中々行けていなかった札幌なので、みんなにウタを聴いてもらえる機会を1回でも多く作りたい!と思い、5/24(日)の昼間に何か出来ないかと考えて会場を探していましたが、ミュージシャン仲間の繋がりもあって、先日、ようやく会場が決まりました。「音楽処10周年」イベントの会場「クラップスホール」からも近い(※徒歩5分程度)場所にあるお店です。時間は「12:00開場/12:30開演」か「12:30開場/13:00開演」で調整中。内容はアットホームな感じにしたいのでカバー曲中心の『CHI-WA-CAFE』がいいかな〜と考えています。近日中に詳細を固めて発表、そしてメール予約の受付も開始できるようにしますので、Diaryをちょくちょくチェックしておいてもらえると嬉しいです。もう数日、時間を下さいね。よろしくお願いします。


さらに、新しい情報を。「秋休」と「立川翼」くん(※翼くんは、お名前は聞いたことがありましたが、まだ会ったことはないと思います)が九州7県を廻るツーマンツアーをやるということで、そのゲストとして、大分公演と佐賀公演に呼んでもらいました!!! 大分公演が7/11(土)、佐賀公演が7/12(日)です。詳しくは後日改めてInfoにアップしておきますね。チケットは手元に届き次第「手売り」をスタートします。


その他。まだまだ調整中の段階なんですが、5/30~31で北信越、6/6~7で東北に唄いに行けないかと、色々動いているところです。こちらも、近日中に「決定」「不決定」が見えてくると思いますので、動きがあり次第またお伝えしますね。


それから。「3/28(土)名古屋 ハートランド」「4/18(土)神戸 CASH BOX」のチケットが手元に届きましたので明日のライブから「手売り」をスタートします。ご利用ください。


というわけで、ライブ情報もろもろ、お伝えしました。


ちょっとこれから、新曲の歌い回しの練習をしますね〜。ではでは明日、「フレドリ vol.3」、高田馬場の天窓でお待ちしています。


【 LIVE会場限定販売中!! 】
newタオルPOP_forDIARY.png

Search
Hidenori Chiwata Official Website