千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2015/01/16 04:30 <1/17 新神戸オリエンタル劇場「Song for the SMILE!! vol.6」チケット引換えに関して&その他のご案内>

1/17(土)に新神戸オリエンタル劇場にて行なわれる「Song for the SMILE!! vol.6」のチケット引換えに関する情報とその他のご案内が主催者側より届きましたので、千綿HPでもお伝えさせていただきます。イベントにお越しいただく皆さん、下記の内容をご確認いただきますよう、よろしくお願いします。


?当日のチケット引き換え開始時間は【22:30から】
新神戸オリエンタル劇場入口にて開始致します。この時間からは開演するまで随時チケット引き換えを行っております。(開演過ぎましても遅れてお越しのお客様がいらっしゃる場合は受付を行っております)

?引き換え時には
・予約番号
・予約のお名前
が必ず必要となります。複数名で別々にお越しのお客様は、お連れ様にもお伝えいただきますようお願い致します。

?この日は深夜の公演となります。
新神戸オリエンタル劇場があります建物は21時閉館となっております。そのため、21:00からチケット引き換え開始の22:30までの間は、建物内にお客様が待機して頂くことができません。22:30から、劇場正面側にあります外扉とエレベーターが開放されます。皆様にはご面倒をおかけ致しますが何卒ご了承ください。

-----------------------------------------------

◎最後に当日の飲食についてご案内いたします。
当日は劇場内にてペットボトルのお茶とお水のみ販売があります。ただ、種類がお茶とお水だけですので、劇場様の許可をいただきまして飲食物の持込み可能とさせて頂くことになりました。以下の内容をご了承の上、お持ち込みをお願い致します。

・缶やビンはご遠慮ください
・ゴミはお持ち帰りください
・ロビーバーでのみ飲食可(劇場内は飲食禁止)

Search
Hidenori Chiwata Official Website