千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/11/18 05:03 <12/12 熊本ライブのチケット取扱いに関して> <新着LIVE情報!!(※1/18名古屋)>

お待たせしました! 12/12(金)の熊本「BARてれすこ」でのライブのチケット取扱いに関して、詳細がまとまりましたのお知らせします! 先日お伝えしていた通り、「手売り」は無く、「メール予約」のみとなります。メール予約は、千綿ホームページの通常の予約受付アドレスから(※情報アップ時から即時スタート)と、別の専用アドレスから(※11/18の18:00スタート)の2種類となります。当日の事前引き換えは無く、整列順でのご入場となりますので、入場時に受付にて料金のお支払をお願いします。そうそう、タイトル、"『あなたに逢いにいこう』熊本編 "にしました。翌日の鹿児島同様、今の想いをそのまま表現したら、そうなってしまいました(笑)。形としてはワンマンという括りではないけど、気持ちはワンマンと同じだからね。恐らく1時間ぐらいはガッツリ唄えると思います。久々の熊本ライブ、楽しみにしとっばい! →詳細はコチラ


もう一つは新着LIVE情報です! 9月後半に名古屋にお邪魔した後、次の名古屋ライブのタイミングをずっと調整していたのですが、ようやく固まってきました! 愛知、東海地区のみんな、お待たせしました! 来年1月18日(日)に名古屋ライブ決定です! さらに嬉しいことに、「千綿偉功」と「今野竹雄」との共同企画イベントなんです! 名古屋でもようやく「自分主動」のイベントが開催できるかと思うと、本当に嬉しいです〜。みんなが楽しんでくれてイベントとして盛り上がれば、2回目、3回目、・・・と続いて行くかも!? そうなれるように、竹雄と色々と話さなきゃですね。詳細は数日中に最終決定できると思いますので発表までもうしばらく時間を下さい。もうちょっとだけ待ってて下さいね。


先週の金曜日から1泊2日で、ファンクラブのお泊まりイベントに行ってきました。これまでの東京からのバスツアーの開催地、静岡県、山梨県、栃木県、群馬県以外で、どこか良い場所は無いかな〜と考えた結果、今回選んだのは「長野県」。長野県は、バイクのツーリングで行ったり、キャンプで行ったり、実はその前にも子供の頃に空手の全国大会で行ってたりと、何かと訪れたことのある想い出の場所が多いんです。お泊まりイベントとしては2011年の佐賀以来3年ぶりだったので、僕もすごく楽しみにしていました。参加してくれた会員の皆さんが笑顔で楽しんでくれている様子を目にすると、やっぱりこっちまで嬉しくなりますよね。日頃のライブ等とはまた違った、僕にとってもとても貴重な時間でした。来年はどこに行きますかねぇ? リクエストなどありましたら、ファンクラブ「ゆりかご」までメールくださいね。


ゆりかごツアー2014_自転車.jpg


今週末からは『一日千秋ツアー2014』の東北シリーズがいよいよ始まります! 石巻や盛岡など、中々行けない街でのライブ、さらに、サンキューツアーでワンマンもやらせていただいた大好きな山形でのライブ、3日間、それぞれの街でみんなに会えるのを楽しみにしています! NEWグッズの「マフラータオル」も持って行くけんね〜。ではでは、またね。→「11/22石巻」「11/23盛岡」「11/24山形」

Search
Hidenori Chiwata Official Website