千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/09/28 03:12 『恵比寿ライブ。一言だけ。』

 恵比寿「天窓.switch」でのライブを終えて、24時前に自宅に帰ってきました。それから晩飯を食べて、色々片付けて、明日の準備して、、、。おっと、こんな時間! いや〜、それにしても昨夜のライブは、とっっっっても刺激的で、楽しくて、官能的で、ホントに最高なひと時でした。みんな、ありがとう。工藤くん、ありがとう! 取り急ぎ、一言だけ。


さっ!明日も唄いますよー! 今年も楽しみですね〜『アコフェス』!!! 午前11時、全員出演のオープニングセッションからスタートするので、みんなもぜひ最初から楽しんで下さいね! ではでは、明日、横浜・山下公園で!


Search
Hidenori Chiwata Official Website