千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/09/10 16:10 【重要】ミュージシャンの皆様、お仕事関係の皆様、その他、日頃よりお付き合いのある皆様へ。

 オフィシャルなサイトに私的な内容のお願いを掲載させてもらうことを、まず最初にファンの皆さんへお断りをさせて下さい。申し訳ありません。


 ミュージシャンの皆様、お仕事関係の皆様、その他、日頃よりお付き合いのある皆様へ、お伝えしたい事とお願いがあります。


実は、ここ数日、長年使ってきた「ガラ系ケータイ」の調子が悪くて、電源が切れたり入ったり、しまいにはディスプレイも映らなくなってしまい・・・。で、一向に回復する兆しがなかったので、ようやく昨日、新しい機種に買い替え、昨日からは通話もメールもこれまで通り出来るようになったのですが、旧ケータイは相変わらずディスプレイが消えたままで、調子が悪かった数日の間にいただいていたであろう着信の履歴もメールの受信履歴も、さらには、それ以前にやり取りしたメールの内容も全て、何一つ確認することが出来ず、こちらから折り返しのご連絡をすることが不可能な状態になっています。


皆様の中で、9/4(木)から9/9(火)までの間に僕のケータイの方へ「お電話」ないし「メール」をされたという方はいらっしゃらないでしょうか? いらっしゃったとしたら、全く返信が出来ておらずご迷惑をおかけしているこの状況に対して、深くお詫びを申し上げます。本当にスミマセン。。。


ここからはお願いです。もし、9/4(木)から9/9(火)までの間に僕のケータイの方へ「お電話」ないし「メール」をされたという方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ないのですが、再度、ケータイの方までご連絡をいただけないでしょうか? 番号、アドレスは以前と変わりありません。お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。


重ねて。私的な内容の掲載、失礼しました。

Search
Hidenori Chiwata Official Website