千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/08/29 01:59 <新着LIVE情報!!(※10/30大阪)>『8/31長岡ライブのプレゼント引換えに関して』

 はい! お約束通り、連夜のブログ更新です! 今夜はまず、新着LIVE情報を一つ!


 10/30(木)に大阪に唄いに行けることになりました! 先月の京都「ゼスト御池」や広島「HEART in HEART」にも駆けつけてくれた「大橋タカシ」くん、そして「秋休」のケイちゃん(平松くん)、この二人が企画しているイベントに誘ってもらいました〜! 嬉しいね〜! 会場は、僕は初めての場所なんですが、駅で言うと「JR大阪城北詰」や「京橋」の近くにある「ism」というライブハウスです。『11/6 大阪 D'STYLE』までちょっと間が空いてしまうな〜と思っていたところに、こうやって大阪に唄いに行けることになってメッチャ嬉しいです。関西のみんな〜、平日の夜だけど、是非ぜひ遊びに来てや〜。大阪のアノ盛り上がり、楽しみにしてるよ〜。チケットは本日手元に届きましたので、明後日の長岡ライブから各ライブで「手売り」を始めたいと思います。関西のみんなは『9/20 神戸 CASH BOX』にチケット持って行けるので、少し待ってて下さいね。「メール予約」も行なってますので是非ご利用ください。→10/30の詳細はコチラ


 さあ! 明後日からは長岡ライブ2daysですよ! 8月最後のライブ! ホントにホントに「夏」の最後、「夏」を締めくくるライブやね〜。サンキューの日(3/9)のワンマン以来の長岡。長岡もまた、ココでしか味わえない温かい空気と最高の盛り上がりがあるんですよ。あ〜、想像しただけでホッペが緩んで来た〜(笑)。『8/30 長岡 SUZUDELI』『8/31 長岡 音楽食堂』、長岡2days、心から楽しみにしています! それで・・・、8/31音楽食堂のプレゼントに関してなんですが、Infoの情報の中で、

「手売り」の方は「千綿印」の押されたチケットの半券を、「メール予約」の方は引き換え時に受け取られた引換券を、終演後の物販コーナーまでお持ちください!

と書いていますが、「メール予約」の方も、引き換え時に、「千綿印」の付いたチケットをお渡しすることになるかと思われます。なので、「引換券」が無い場合は、引換時に受け取られた「千綿印」が裏に押されたチケットの"半券"を失くさずに、終演後の物販コーナーまで持って来て下さいね。よろしくお願いします!


 ではでは、長岡で!

Search
Hidenori Chiwata Official Website