千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/08/28 03:17 <「8/31 長岡 フレサキ」プレゼントのお知らせ!>

 まだまだ張り切ってパソコン雑務中です! 恐らく今夜も、朝方まで続くと思われます(笑)。昨日のブログで『また明日!』と書いていましたが、10/30(木)に出演が決まりそうだと先日お伝えしていた大阪でのライブの詳細の告知解禁が今日だと思い込んでいて、ついつい『また明日!』と書いてしまったのでした。実は明後日が解禁だってこと、今ブログに上げようとした時に気がつきまして・・・(汗)。という訳で、10/30大阪ライブの詳細は、また明日、改めてお知らせさせて下さい(冷汗)。


 でも今夜は、一つ、嬉しい!?というか、予期せぬ新しいお知らせがあります!


 以前からお伝えしていました「8/31 長岡 フレサキ」のプレゼントに関するお知らせです。「ひなた」の「フレサキ」と言えば、毎回「書道コーナー」がお馴染みで、終演後に客席の皆さんとジャンケンをして、勝った方に、出演者が事前に書いた「書」をプレゼントするという企画があるんです。そこで・・・。「字を書くこと」に興味がある僕としては、ジャンケンで負けてしまった千綿ファンの皆さんにも、ぜひ、僕の「書」を持って帰ってもらいたい!という想いで、昨年の「フレサキツアー」出演の時から、『千綿特典』として、僕の筆文字を使って作った「しおり」のような!?粗品をプレゼントさせていただいています。そんな中、いつか、手書きの文字を使った「ポストカード」や「メッセージカード」のようなちゃんとしたグッズを作ってみたいな〜という想いをず〜っと抱いてはいたのですが、中々それに取りかかる余裕も無くて・・・。で、今日、雑務の合間にフッと『友よ』の歌詞を筆で書いてみた訳ですよ。そしたら、1枚、2枚、3枚、・・・と、止まらなくなってしまって(笑)。時の経つのも忘れて心のままに書き続け、その中から選んだ1枚をパソコンに取り込み、レイアウトし、プリントアウトし、ラミネート加工し、カットしてみたら、あらら!! メッチャ素敵じゃないですかーーー!(って、自分で言うなー!) 手前味噌ですが、これは立派な「お手製グッズ」になり得るんじゃないかと!


 というわけで・・・。今回の8/31(日)の長岡フレサキでは、特別に、その、出来たてホヤホヤの「新グッズ」、『お手製メッセージカード』をプレゼントします! 千綿チケットをお持ちの方にはもれなく、そして、当日にCD・DVDをお買い上げの方にも先着順(※枚数限定)で、プレゼントしたいと思います。プレゼント引換えのお客様は物販コーナまで「千綿印」付きのチケットをお持ちくださいね。


 この『お手製メッセージカード』、今後、バリエーションを増やして、各地のライブ会場にも持って行けたらいいな〜と思っています。価格等はまた改めてね。ではでは、今夜こそ『また明日!』 (笑)。

Search
Hidenori Chiwata Official Website