千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/07/18 04:17 <新着LIVE情報!!(※9/20神戸)>

 この前のDiaryで『来年の1/17に神戸に唄いに行くことが決まりました』とお伝えしましたが(※そのライブの詳細は近日中に改めてね)、ちょっと先になってしまうので、何とかその前に神戸へ!ということで、9/20(土)に「CASH BOX」に唄いに行けることが決まりました! 4月以来、5ヶ月ぶりのCASH。大好きな神戸にこうやってちょくちょく唄いに行けるようなったこと、本当に嬉しく感じています。来年1/17の素敵なイベントへの出演に向けても、来てくれたみんなと気持ちを繋げていけたら嬉しいなぁと思っています。ぜひ9月の神戸にも遊びに来てくださいね。で、明日(7/18)も神戸に唄いに行けるので、早速ですが「9/20 CASH BOX」のチケットを、明日のチキンジョージから「手売り」スタートしたいと思います。物販コーナーで声をかけてくださいね。よろしくお願いします。ではでは、明日、神戸で! 久々のチキンジョージ、メッチャ楽しみにしてまっす!


☆ ONE VOICE ☆
◇日 時:2014年9月20日(土)
     開場17:00/開演17:30
◇会 場:兵庫・神戸 CASH BOX
◇出 演:千綿偉功/荒井善博/健&大地/. . .他
◇料 金:前売¥3,000(自由席・1ドリンク別)
◇チケット取扱い:
 ■千綿「手売り&予約」
  7/18(金)神戸チキンジョージより「手売り」スタート!
 ■会場「CASH BOX」での電話受付
  [受付開始日] 7/18(金) 12:00~
  [受付電話番号] 078-272-1667
  [受付時間] 祝日を除く(月)~(金) 11:00~19:00
 ※詳しくはInfoで!
 ※一般プレイガイドでの取扱いはありません!
◇お問合せ:CASH BOX <TEL>078-272-1667

Search
Hidenori Chiwata Official Website