千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/06/06 23:26 <新着LIVE情報!!(※7/20松江)> <「7/19松江canova」のメール予約に関して>

 お待たせしました! 7/19(土)の松江canovaライブの翌日にも松江でライブを調整中だと、先日のDiaryでお伝えしていましたが、もろもろ調整してくれていた「大野瞬」くんから7/20(日)の松江ライブの詳細が届きましたので、お知らせします!

 前日の「箱ライブ」とは雰囲気を変えて、2日目のライブは「Barライブ」です! カバーソングやセッションなども交えながら、3組でゆったりユル〜くお送りしようと思っています! きっと、ココでしか味わえない空気感になるでしょうね(笑)。僕らもメッチャ楽しみにしています。っていうか、個人的に、松江2days、なかなか行けない島根に2泊できるのがすご〜く嬉しいんですけど(笑)。中国地方のみんな〜、ぜひぜひ遊びに来て下さいね! 詳細は下記の通りです。なお、チケットは「手売り」は行なわず、「メール予約」のみです。会場が小さいので、売り切れが予想されます。メールの受付は来週の日曜日 6/15(日)の正午12:00〜より受付スタートです! もうしばらくお待ち下さい。近日中に受付フォームもアップしますね。よろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 縁結BAR NIGHT ?えんむすばないと? ☆

◇日 時:2014年7月20日(日)
     開場18:30/開演19:00

◇会 場:島根・松江 Pianoman
   http://www.lazuda.com/detail/index_3039.html
    (島根県松江市伊勢宮町535-40)
     ※松江駅から徒歩5分

◇出 演:大野瞬/千綿偉功/Psalm

◇料 金:前売¥3,000/当日¥3,500
     (全自由・1ドリンク別)

◇チケット取扱い:
 ■各出演者「予約」のみ
 [千綿メール受付 開始日]
 2014年6月15日(日) 正午12:00より
 ※6/15(日)AM11:59以前に受信したメールは全て無効に
  なりますので呉々もご注意下さい!

 ※座席数に限りがありますので、ご予約後のキャンセルは
  出来ません!
 ※3組全体の予約数が先着順で定員に達した時点で受付を
  終了させていただきます。お早めのご予約を!
 ※各出演者による「手売り」は行ないません!
 ※一般プレイガイドでの取扱いもありません!

◇場所のお問合せ:松江 伊勢宮町 Pianoman
        <TEL>0852-24-7000

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 それから。「7/19(土) 松江canova」ライブのメール予約に関して、Infoのフォームの所に誤りがありましたので、訂正します。


情報をアップした時から先ほどまで、

*件名に『 7/18 松江 canova 』とご記入の上、

と載せていましたが、公演日が間違っていましたので、正しくは

*件名に『 7/19 松江 canova 』とご記入の上、

となります。

もし、今日までに、予約メールをお送りいただいた方がいらっしゃったら、ご自分の送信メールの中で間違った日付を(7/18と)記入されていないか、ご確認いただけないでしょうか? 間違って記入されていた場合は、その旨、「ゆりかご」まで、メールにて( yurikago@fcamp.jp まで)お申し付け下さい。こちらのミスで申し訳ありません。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


 さっ。明日からは、長崎〜福岡と、北部九州2daysですよ〜! 晴れ男パワー全開で乗り込むけんね〜! みんなの笑顔に会えるの、楽しみにしとっよ〜! 盛り上がっていくバイ! ではでは、長崎、福岡でね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website