千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/05/04 02:52 <『Dear My HOME, Dear My FRIENDS』vol.7公演の詳細決定!! 明日(5/4)vol.6にてチケット会場先行発売!!>

 お待たせしました! 先日のDiaryで、日程を調整中とお伝えしていました、ふるさと佐賀での自主企画イベント『Dear My HOME, Dear My FRIENDS』の vol.7公演の詳細が決定しました!! まだかまだかとお待ちいただいていた皆さん、明日(5/4)の vol.6公演ギリギリになってしまってホントにスミマセン、です。


 ディアフレ vol.7公演、開催日程は、「佐賀HOME」も終わってやっと落ち着いた頃だと思われる、9月14日(日)です。お呼びするメンツは・・・。

 まず1組目は、以前よりずっと声をかけさせてもらっていて、ようやくタイミングが合い、佐賀に唄いに来てくれることになりました「theSoul」。福岡で結成され、東京を拠点に活動を続ける彼ら。これまで、各地の色んなイベントで共演させてもらってたり、一緒に合同イベントを企画したり、仲良くさせてもらっている大好きな連中です。メンバー全員が九州出身なので、きっと佐賀でも良い空気をかもし出してくれると思います。

 そして2組目は。2012年の『サンキューツアー』で初めてワンマンをやらせてもらった大好きな街、神戸で出会った、6人組のアカペラバンド「Sugar Style Spirit」。繊細なコーラスワークとハーモニーを聴かせてくれるステージは圧巻です。これまでのディアフレには無かった「アカペラ」という世界観を是非ぜひ佐賀や九州のみんなにも聴いてほしいです! 実は、Sugarのメンバーさんの中に3人かな?「九州出身者」がいるんです! vol.7はバリバリ「九州弁」飛び交うんやろうな〜(笑)。

 で、いつものように。そうやって全国から来てくれるミュージシャンと同じステージに立って、少しでも刺激になってくれたり、繋がりを作ってもらえたらいいな〜という思いで、1回目からずっと「佐賀枠」というか、佐賀で頑張ってる若いミュージシャンにも声をかけさせてもらっているんですが、vol.7のオープニングは、な、な、なんと、高校2年生「エゾエタイスケ」くんです! 先日、、、8月頭に佐賀で行なわれるチャリティーライブ「HOME」のライブオーディションがありまして、(※僕はオーディションを審査していないので)後日そのビデオを全部見させてもらいました。残念ながら、そのエゾエくんはオーディションには受からずだったのですが、テレビの画面越しに伝わってくる一生懸命さというか必死さというか、そういうところに惹かれまして、、、。高校生なので、技術的には"これから"の部分ももちろんありますが、とにかく"何か"が伝わって来たんです。これまで声をかけさせてもらった全員に共通しているのは、その"何か"が伝わって来たということです。本番まで4ヶ月。どんな唄を聴かせてくれるか、本当に楽しみです。

 という訳で、9/14(日)の vol.7公演は、「千綿偉功」「theSoul」「Sugar Style Spirit」「エゾエタイスケ」、以上のメンツでお届けします! 会場はいつもの佐賀GEILS。ディアフレでしか観られない内容です! 是非みんな、見届けに来て下さいね! お楽しみに! 明日(5/4)のディアフレ vol.6公演で、千綿手売りチケットを会場先行発売!! 開場30分前より1F階段下にて販売します。ぜひゲットして下さいね。


 明日(5/4)のディアフレもみんなで盛り上がっていこうね。ガバイ楽しみ〜。GEILSで待っとっよ〜。


☆ 千綿偉功 presents
  『Dear My HOME , Dear My FRIENDS vol.7』☆
◇日 時:2014年9月14日(日)
     開場15:30/開演16:00
◇会 場:佐賀・GEILS(ガイルス)
◇出 演:千綿偉功/theSoul(from東京)
     Sugar Style Spirit(frpm神戸)
◇オープニングアクト:エゾエタイスケ(佐賀の高校2年生)
◇料 金:前売¥3,000/当日¥3,500
    (一部整理番号付・全自由・1ドリンク別)
◇一般発売日:調整中
◇チケット取扱い:
 ■千綿「手売り&メール予約」
 *5/4の「vol.6」公演より「手売り」会場先行販売開始!!
 ■プレイガイド ※調整中
 ■会場「GEILS」店頭(サウンドスピリッツ3F事務所)
◇お問合せ:サウンドスピリッツ(GEILS)
      <TEL>0952-33-3711

Search
Hidenori Chiwata Official Website