千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/05/21 03:45 『5/17 横浜 スマソン』<新着LIVE情報!!(※6/29恵比寿, 7/5京都, 7/19松江)>

 日付が変わった頃から雨が降り出した東京地方です。もうみんなは夢の中でしょうか?だよね(汗)。 長旅から東京に戻って来て1週間。5月も後10日。早かね〜(汗)。ということは、新横浜ベルズでのワンマンまで後10日ってことやん! 来たね〜いよいよ。楽しみやね〜。ベルズ17周年のお祝いの気持ちも込めてお届けする「ベルズ初ワンマン」、しかも横浜では10年ぶりとなる超久々のワンマンです! みんなで盛り上がろうね! よろしく〜!


 そんな、5/31のベルズワンマンに勢いを繋げるように、先日の「スマソン」ライブも盛り上がったね〜。この前の土曜日、5/17は、横浜駅西口の相鉄ジョイナス B2広場にて唄ってきましたよ〜。3月、4月、そして今回の5月と、3ヶ月続けて出演させてもらった「スマソン」。この日も沢山の方が集まってくれていました。さらに、いつものように、初めましての方も沢山足を止めて聴いてくれていたので、フリーライブだというのに「全開スイッチ」押されまくりで(笑)、自分でもビックリするくらい"熱い"ライブになりました。客席のみんなの手拍子や歓声、拍手、その一つ一つが、やっぱり僕に力をくれるんだな〜と実感したライブでした。"唄うたい"の前に、僕も一人の"人間"なので、当たり前ですが、みんなと同じように少なからず、その日の気分やテンションや色んなものに一喜一憂する部分ってあるじゃないですか。でもねぇ、唄ってる時、みんなのエネルギーが伝わった時、他では得られない力が生まれるんですよね。『まだまだこれからやーーー!』ってね(笑)。各地から駆けつけてくれたみんな、どうもありがとうね。そんなみんなへの「ありがとう」の気持ちも込めて、5/31のベルズワンマンでは全身全霊で唄わせていただきます。ぜひ遊びに来て下さいね! →5/31ベルズワンマンの詳細はコチラ


?<5/17 神奈川・横浜駅西口 相鉄ジョイナス B2広場>
?「スマソン」※フリーライブ
?■直前リハ:
* Butter-Fly(※1コーラス)
* カサブタ(※1コーラス)
?1. 枯れない花?
2. モザイク
?3. 遠くまで
?4. 友よ(※1コーラス半)
?5. アイブミ?Love Letter?
?アンコール. 陽のあたる場所へ(※完全生声生音)


 今夜は、新着LIVE情報を3つ! まずは、ゲストライブ情報から。「いっくん」というシンガーソングライターでピアノ弾きの男の子がいるんですが、彼のワンマンライブにゲストとして唄いに行くことになりました! 数年前より僕のライブを観に来てくれたり、ちょこちょこと接点があった彼から、自分のワンマンにゲスト出演してほしいと嬉しいお話をいただいたのでした。日程は6/29(日)。会場は東京・恵比寿の「天窓.switch」です。いっくんのサポートとして、バイオリンやチェロ、ベース、その他のサポートが入るらしいのですが、僕のステージでも、そのメンバーさんが一緒に演奏してくれることになりそうなんです!(←今日時点での話ですので悪しからず) そうなると、ここでしか聴けないスペシャルになるじゃないですかーーー! 僕が一番ワクワクしてるかもです(笑)。興味がある方は是非ぜひ遊びに来て下さいね。Infoから「千綿メール予約」も受け付けていますので、ぜひご利用下さい。→6/29ゲストライブの詳細はコチラ


 続いて。先日より日程だけお伝えして調整中だった、7/5(土)の京都「ゼスト御池」でのフリーライブの詳細が固まったので、お知らせします。お待たせしました〜。一人でやるよりも二人でやる方がきっと会場の空気も盛り上がるだろうな?と思って、昨年の七夕の「ゼスト御池」には「アダチケンゴ」くんをお誘いして一緒にやったんですが、今年の七夕「ゼスト御池」は、大阪でのツーマン企画『キミ〜、ボク〜。』にも出演してくれて、今度の7/21の広島『HEART in HEART』にも出演してくれる「大橋タカシ」くんに声をかけさせていただきました。今年も色んな出逢いや再会が待ってるのかな〜? 来てくれるみんなにとっても温かい時間になれば嬉しいです。観覧無料なので是非遊びに来てね。翌日7/6の『チワタガシタ』と合わせ "京都2days"、メッチャ楽しみやね〜。→7/5「ゼスト御池」の詳細はコチラ


 最後にもう一つ。これまたお待たせしていました、7月後半の中国地方(山陰)ライブの詳細が届きました〜! 7/21の広島『HEART in HEART』にお誘いした「大野瞬」くんに話をしたところ、彼の地元の島根・松江でイベントを企画してくれました!ありがと〜! 日程は7/19(土)。会場は「松江 canova(カノーバ)」です。久々の松江ライブ、さらに久々に「Psalm」とも共演できるので、何だか楽しい夜になりそうやんねぇ(笑)。なかなか行けない山陰地方なので、唄いに行けること自体嬉しかしね〜、その分、思いっきり楽しまんとな〜と思ってます。で、その翌日7/20(日)にも松江で唄えないかと、今、瞬くんが動いてくれているので、決まり次第お伝えしますね。→7/20「松江canova」の詳細はコチラ


 今度の日曜日5/25は渋谷O-EASTでの「アニソンライブ」ですね。恐らく、ほとんどのお客さんが初めましての方なので、どんな風に僕の唄を感じてくれるのか、とても興味が湧きますね。弾けて唄って来るね(笑)。ではでは、またです〜。


PS. 8月〜9月と、東京で数本、そして新潟や神戸、名古屋でもライブを調整中です。お楽しみに〜!

Search
Hidenori Chiwata Official Website