千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/03/30 02:09 『3/29 横浜 スマフェス』『6/8福岡LIVE チケット情報』

 日付変わって3/30になりました〜。ユニット『CHASE』として音楽の世界に飛び込んだ、そのデビュー記念日から丸20年を迎えました。そんな記念すべき今日は、恵比寿の天窓.switchにて、一夜限りの復活ワンマンです。20年分の感謝の気持ちを込めて、あの当時の曲をお届けしたいと思います。来てくれるみんなが、どうか楽しんでくれますように。


 さて。この20日間全く音沙汰の無かったヤツが2日続けてDiaryを更新するなんて、一体どういう風の吹き回しだ?と言われそうですが(汗)、少しでも出来る余裕がある時はやっておこう!と、努めてパソコンを開いた次第であります(笑)。ちょっと昨日のライブの感想を。昨日(3/29)は、横浜駅西口・相鉄ジョイナスの屋上にて、フリーイベント「スマフェス」に出演してきました。少し風が強めでしたが、お天気が良かったので、とっても気持ちよい屋外ライブになりました。僕を入れて総勢8組が出演。この日のために出演者みんなで作ったオリジナル曲のセッションや、その曲を収録したCDのプレゼントもあって、他では余り無い、スペシャルなフリーイベントだったような気がします。もちろんライブハウスのような「箱ライブ」にも、そこでしか味わえない楽しみがあるんですが、昨日のような屋外のフリーライブは、また違った醍醐味があって、個人的に大好きなんです。特に昨日は、お客さんの笑顔を見ながら唄うのが堪らなく心地よかったです。みんなが少しでも笑顔になってくれたら・・・、ホントにねぇ、もうそれだけで僕らは幸せなんです。各地から駆けつけてくれたみんな、どうもありがとうね〜。嬉しいことに昨日も、5/31の「新横浜ベルズ」ワンマンのチケットを沢山の方に手にしていただきました。ありがと〜。久々の横浜ワンマン、僕も楽しみにしてます。という訳で、昨日は、共演者のみんな、関係者&スタッフの皆さんも、ありがとうございました!


<3/29 神奈川・横浜駅西口 相鉄ジョイナス 屋上>
「スマフェス」
オープニングセッション. Smile Song1
1. Butter-Fly(※1コーラスα)
2. 枯れない花
3. Dear〜愛する君へ〜
4. カサブタ(※1コーラスα)
5. アイブミ〜Love Letter〜
ラストセッション. Smile Song2


20140329_1_resize.jpg


20140329_4_resize.jpg


 6/8(日)に決まった福岡・ROOMSでのライブのチケットが手元に届きましたので、今後の出演ライブで「手売り販売」を開始したいと思います。一般プレイガイドでの取扱いはありませんので、「手売り」もしくは「メール予約」をご利用下さいね。よろしくお願いします。


 ではでは、明日、じゃなくて、もう今日か。恵比寿の天窓.switchにて「CHASEワンマン」、楽しんでいきましょう! 15:30開演です。ちょっと雨の具合が心配なので、余裕を持って、気をつけて会場までお越し下さいね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website