千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/02/15 00:14 『明日(2/15)の 天窓.comfort ライブに関するお知らせ & 4/20神戸 手売りチケット情報!!』

 またまた雪に見舞われている東京地方です。当初の予報では、積雪は5cmぐらいだと言われていたんですが・・・、いま窓の外を見てみると、先日の大雪まではいかないまでも、10cm以上は積もってるんじゃないかと思われます。さっきテレビのニュースで言ってたけど、山梨の甲府では、なんと観測史上最高の77cmも積もっているらしいですよ。何だか今年は雪が降るね。明日、外出しなきゃいけない方は、交通機関に乱れも残っているかもしれないので、時間に余裕を持って、呉々も注意してお出かけ下さいね!

 って、みんなに言っておきながら、俺、ライブやん! もろ「外出組」でした(笑)。東京地方では、明け方前から気温も上がって「雨」に変わると言っているので、みんなが高田馬場まで来てくれる頃には、うまいこと、雨で雪が溶けてくれてるといいんですが・・・。明日の入場は「整列順」ということで、寒い中お並びいただくことになると思うので、温かくしてお越し下さいね。みんなが並んでくれる頃に、「晴れ男パワー」で、何とか雨も上がらせることが出来てれば、もっといいんだけどな〜。

 それから、明日の「天窓.comfort」ライブですが、お陰さまで沢山の方々にチケットをお求めいただいているため、申し訳ありませんが「当日券」の販売は無いとのことです。どうぞご了承ください。


 ではでは、明日。寒さを吹き飛ばすくらい、楽しんでいくバイ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 4/20(日)の神戸「CASH BOX」ライブの手売りチケットが手元に届きましたので、明日 2/15(土) の高田馬場「天窓.comfort」ライブより販売を開始します。ぜひご利用下さい。なお、4/20当日の入場順は「手売り/各出演者予約/CASH受付/当日」すべて券種に関係なく、どなたも「整列順」でのご入場となります。


【2/15(土)高田馬場「天窓.comfort」で販売できるチケット】

*2/22 佐賀・佐賀市文化会館 中ホール
「千綿・はなわの POWER OF SMILE!」※バンドライブ!!

*2/28 大阪・LIVE HOUSE D'
「フライデー音タイム」※ナカノアツシ氏との2マン!!

*3/ 2 浜松・窓枠
「SUNRISE after party ?season2?」※5組イベント

*3/ 8 長岡・音楽食堂
「ちなたけ風のじょんのびタイム」※4組イベント

*3/ 9 長岡・音楽食堂
『あなたに逢いにいくよ 長岡編 第二章』※ワンマン!!

*3/14 代官山・晴れたら空に豆まいて New!
「僕たちのホワイトデー」※岡野宏典氏との2マン!!

*3/30 恵比寿・天窓.switch New!
『CHASEデビュー20周年記念』※CHASE名義ワンマン!!

*4/18 名古屋・HeartLand STUDIO  New!
「Friday Night Special」※光永亮太/カネ∽ケッツ

*4/19 大阪・D'STYLE
『キミに〜、ボクに〜。vol.4』※光永亮太氏との2マン!!

*4/20 神戸・CASH BOX  New!
「ONE VOICE」※光永亮太/LuckDuck/信政 誠

*5/ 4 佐賀・GEILS
『Dear My HOME, 〜 vol.6』※唄人羽/光永亮太/O.A1組

Search
Hidenori Chiwata Official Website