千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2014/01/11 03:58 『いよいよ明日(1/11)、今年の唄い初めです!』<新着LIVE情報!!(※2/23佐賀, 3/1&3/2浜松, 3/14代官山, 5/4佐賀, 4/6バースデーライブ)>

 いきなり寒波がやって来たようで、マジ寒いっす! ギリギリのお知らせにもかかわらず、FM佐賀生ゲスト出演に際しての沢山メール、ありがとうございました。今日は長い1日だ〜。雑務が終わらず朝までバタバタしてまして、ちょっと仮眠して佐賀入り〜ラジオ生出演〜明日の準備〜パソコン雑務、で、こんな時間です。みんな元気かーーー!


 いよいよ明日(1/11)は今年の唄い初め! 佐賀・SWAMP BEATにて、「ひなた」「今野竹雄」と一緒にスリーマンイベントです! 年末年始、僕と同じように、きっとバタバタと慌ただしくて、そのままの流れで1年が始まってしまったと言う人も多いはず!!!(←無理やり仲間に入れようとしている(笑)。そんな皆さんに、『ゆっつら〜とナイト』とタイトルを付けたように、ぜひ"ゆったり"と楽しい時間を過ごしてほしいな〜と思って、3組でワイワイお送りするライブイベントです。日頃のライブじゃ話せないようなことや、あんなこと、こんなこと、色々とおしゃべりも交えながら過ごせればと思っています。開演は18:30。お仕事帰りにでもフラ〜ッと寄ってって下さい。お待ちしていま〜す。→詳しくはこちら。


 そして明後日(1/12)は、今回で5回目を迎える、佐賀GEILSでの『Dear My HOME, Dear My FRIENDS』。果たして今回はどんな盛り上がりになるんでしょうか! 千綿ファンの皆さん、全国から佐賀に駆けつけてくれる仲間たちを、今回も「おかえり〜!」の気持ちでお迎えしてあげましょうね。温かい夜にしようね。よろしくです!→詳しくはこちら。


 で、この『Dear My HOME, Dear My FRIENDS』、さっそく次回の vol.6 の開催日程が決まりました! 日程は5月4日(日)。場所はこれまでと同じく佐賀GEILS。vol.6公演にお呼びするのは、「唄人羽」と「光永亮太」。佐賀から、オープニングに「古賀小由実」。以上のメンツでお送りします! 「羽」の2人と「亮太」が同じステージに立つとどんな空気になるんやろう? 楽しみ〜! それだけでも見る価値はあると思います(笑)。この vol.6公演の前売チケットは、明後日(1/12)の佐賀GEILSから、会場先行販売します! ぜひご利用下さいね。→詳しくはこちら。


 その他の新着LIVE情報!! まずは、先日のDiaryで『2/22の佐賀市文化会館バンドライブの翌日に、佐賀で、メンバーのみんなと何か出来ないかな〜』と言ってた件ですが。決めました! 2/23(日)、佐賀・LIVE HOUSE "Rock Ride" にて開催決定です! 千綿、松、小島、里、それぞれがソロで、夢の共演! 後夜祭も兼ねたイベントなので、恐らく、会場内はいつもよりスゴいテンションになるのではないかと、今からニンマリしております。それほど大きくないライブバー的な会場ですので、遠征組の方も含め、お早めにご予約していただいたほうが宜しいかと思われます。チケットの「手売り」は無く、「メール予約」のみですので呉々もご注意ください。2/22のバンドライブと併せて、2日間、楽しみましょ!→詳しくはこちら。


 次は。3/13/2、2daysで浜松ライブが決まりました! 3/1(土)は、「プレ葉ウォーク浜北」というショッピングモールにてフリーライブ。14:00〜と17:00〜の2回ステージです。3/2(日)は、昨年夏の「ひまわり祭」のアフターパーティーということで、「窓枠」の1Fにてイベント出演です。またこうやって浜松に行けるのが嬉しいです。3月だからちょっとは寒さも緩んでいるのかな???まだだろうね〜(笑)(←気が早い!)。→3/1の詳細はこちら。→3/2の詳細はこちら。


 その次は。3/14(金)に、東京・代官山の「晴れたら空に豆まいて」にてツーマンライブ決定です! 共演者は、先方の都合によりまだ発表出来ない段階なので、OKが出たらすぐにお知らせしますね。今のところ、2/9の天窓ライブからは「手売り」開始できるよう調整してもらっています。東京ライブ決定、お待たせしました。→現時点での詳細はこちら。


 最後に。今年はもう何もやらずにおとなしくしてようかな〜なんて思ったんですが、やっぱり、ワイワイした方が楽しいよな〜ということで、、、。4/6(日)の「42歳の誕生日」に、バースデーライブをやることになりました。ただ、今年はそんなに大きくせず、こじんまりとユル〜くやりたいな〜と思っております。一般受付の前に、先にファンクラブの皆さんに先行受付のお知らせをお送りしますので、今しばらくお待ちください。場所は都内某所のライブハウスにて。時間帯は「開場14:30/開演15:00/終演17:30頃」で考えています。Infoでは改めてお知らせしますね。


 というわけで、オイ、もうこんな時間ばい! はよ寝んと! ではでは、明日。そいぎまた〜。

Search
Hidenori Chiwata Official Website