千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2013/12/21 02:19 『12/14 長崎 オハナカフェ』『12/15 福岡 照和』<12/22 大阪 D'STYLE「開場開演時刻」に関して> <2/2 福島 C-moon「開場開演時刻」に関して> <オフィシャルファンクラブ「ゆりかご」からのお知らせ>

 は、は、はやすぎる〜〜〜。日が経つのがあまりにも早すぎて、、、頭がついていかないのは僕だけでしょうか(汗)。あれよあれよと言う間に、今年も残すところ10日ほどとなりました。おいおい、、、終わっちまうじゃないか、また1年。明日からまた、広島〜大阪〜名古屋と唄の旅です。1日1日、1本1本、残された2013年を大事にしたいと思います。


 最初に。12/22(日)の 大阪 D'STYLE の「開場開演時間」に関してです。前回(8/23)の『キミ?、ボク?。vol.2』の時から、会場先行ということで、今度(12/22)のvol.3公演のチケットを販売開始したわけですが、そのチケットに印刷されている(※僕のホームページでも最初から告知していた)開場開演の時刻と、ローソンチケットに出ている情報が異なると、今日になって知人から連絡を受けまして、調べたところ、確かに、異なっていました。ただ今、どういう経緯でそうなったのかライブハウス側に確認を取っているところですが、すでに明後日に迫っている公演のことですので、早くどちらかに統一した方が皆さんにご迷惑がかからないと思います。こういった場合、すでに販売されているチケットの内容に合わせるのが混乱が少ないのではないかと考えられますので、今回の場合は「手売りチケット」と「千綿HP」の情報の通り『開場16:30/開演17:00』で開催させていただきたいと思います。ローソンチケットでご購入のお客様は、時間のお間違いの無いよう、呉々もご注意の上、お越し下さい。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。→ 詳しい情報はこちら


 さてさて。先週の土曜日、12/14は、福岡の「照和」でライブでした。今年の5月のG/Wに第1回目を開催した『四つ葉のクローバーを探しに』の2回目ということで、今回お呼びしたのは「秋風センチメンタル」と「タオルズ」。「秋セン」はフォークデュオということもあって、彼らの中で「照和」は聖地だとか。今回「照和」で唄えることを本当に喜んでくれていました。「タオルズ」と初めて共演したのは今年の初めの渋谷DUOでのこと。その後、名古屋でも共演して仲良くなって、今回へと繋がりました。なんだかね〜、福岡でもこうやって自分企画でイベントをやれてるってことがジンワリと嬉しくてね〜。これからも、せめて年に2〜3回は続けていけたらと思ってますよ。駆けつけてくれたみんな、温かい時間を一緒に作ってくれて、どうもありがと〜! 照和、ありがと〜。そして福岡、いつもありがと〜。また唄いに行くけんね。


<12/14 福岡・天神 LIVE&喫茶 照和>
『四つ葉のクローバーを探しに 〜Season2〜』
1. この声が聞こえますか
2. Butter-Fly(※1ハーフ)
3. 今 君を
4. クリスマスの丘で僕らは
5. HOME
6. モザイク
7. アイブミ〜Love Letter〜
ラストセッション. 夢の中へ/井上陽水


20131214福岡_照和.JPG


 翌日の日曜日、12/15は、長崎の「オハナカフェ」でのライブでした。今年の4月に第1回目を開催した『はじまりの地で』の、こちらも同じく"2回目"。前日に引き続き、「秋セン」をお呼びしてのツーマンライブでした。もう何度も話していることですが、長崎は、僕が、サポートを付けずに初めて一人で弾き語りをやった、そんな転機をくれた街です。CDショップの店内でのインストアライブで、生声生音でやったアノ瞬間の光景は、いまだに心に焼き付いています。今は無きそのCDショップのオーナーさんが、何を隠そう、オハナカフェのオーナー:田口さんなのでした。その当時からのお付き合いが今でもこうして続いていることが、本当に有り難いことですよね。この街には、田口さんの他にも、そういったお付き合いをさせてもらっている関係者の方が沢山います。これからもまた『ただいま〜』って唄いに帰らせて下さいね。田口さん&マダム、ありがと〜。長崎、いつもありがと〜。駆けつけてくれたみんな、一緒に楽しんでくれてありがとね。来年からも『はじまりの地で』、続けていくけんね。


<12/15 長崎・Ohana Cafe>
『はじまりの地で 其の二 〜一日千秋〜』
1. 三日月の下で〜thinkin' about you〜
2. モザイク
3. それが僕に出来ること
4. 祈り
5. 遠くまで
6. SPILT MILK
7. Cry
8. 友よ(※1ハーフ)
9. アイブミ?Love Letter?
ラストセッション. ら・ら・ら/大黒摩季


20131215長崎_Ohana集合写真.JPG


 続いて。2/2(日) 福島「C-moon」の開場開演時刻が確定しましたのでお知らせします。「開場17:30/開演18:00」となっています。初めての「福島市」でのライブ。どんな街並なのか、どんな空気感なのか、どんな出逢いがあるのか、とても楽しみにしています。→ 詳しい情報はこちら


 最後に。オフィシャルファンクラブ「ゆりかご」から、年末年始の休業に関するお知らせです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【千綿偉功オフィシャルファンクラブ「ゆりかご」より
 年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ながら2013年12月26日(木)?2014年1月6日(月)は年末年始休業とさせていただきます。
この間はメールでのお問合せ並びに各種変更・ご登録手続きも対応出来かねますので、予めご了承下さい。
尚、通常業務は2014年1月7日(火) 14:30?とさせていただきます。休業期間中にいただきましたお問い合わせ・各種変更・ご登録手続きは通常業務開始以降、順次対応させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 さっ、明日からの唄旅、3連チャンライブ、1本1本全力で楽しみたいと思います。今年最後の広島と大阪と名古屋だからね〜。まず明日12/21(土)広島 ナミキジャンクション12/22(日)大阪 D'STYLE12/23(月祝)名古屋 ハートランド、と続きます。みんなの笑顔に会えますように。

Search
Hidenori Chiwata Official Website