千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2013/08/25 10:26 本日の「ひまわり祭」
本日の「ひまわり祭」

今後の天気図を見ると雨雲が押し寄せてくる予報だったので、ひまわり畑の開催は断念。急すぎてサンストリート浜北でも出来ないとのことだったので、内部では「中止」との話も出ましたが、いやいや、ちょっと待て〜い! 控え室に使わせていただいていた公民館の広間で、里と2人で「ここでやればいいんじゃない!」って盛り上がり、座布団、並べてしまいました!(笑) ということで、急きょ「内野上公会堂」にて開催されることになりました! 12:30開場、13:00開演予定です。ひまわり2525プロジェクトのサイトも確認してくださいね。今日も伝説が生まれそうだ〜(笑)。

Search
Hidenori Chiwata Official Website