千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2013/07/24 00:32 <新着LIVE情報!!(※8/24浜松) & 公演詳細(※9/22神戸,9/23名古屋)> <CD『HOME』発売情報!!> <FC「ゆりかご」より会員の皆様へのお知らせ!!>

 今日も1日、お疲れさまでした! 今日の東京地方は、夕方、ゲリラ豪雨に見舞われました。「豪雨」+「雷」、スゴかったです。やっぱり「雷」って幾つになっても怖いもんですね。みんなの地域は大丈夫でしたか?


 今夜はまず、新着LIVEから。8/25(日)の浜松「ひまわり祭」の前日、8/24(土)にも浜松で唄えることになりました! 「イオンモール浜松志都呂」にて、「里地帰」と一緒にフリーライブをやります! 前日の「大阪 D'STYLE」に続いての「浜松2days」。この3日間も楽しくなりそうですね。


〜「里地帰」と一緒にフリーライブ決定!〜
◇日 程:2013年8月24日(土)
◇会 場:静岡・浜松
     イオンモール浜松志都呂
     専門店街 1F セントラルコート
     <TEL>053-415-1200(代表)
     (静岡県浜松市西区志都呂町5605)
     http://hamamatsushitoro-aeonmall.com/
◇出 演:里地帰/千綿偉功
◇出演時間: ■13:00~ 里地帰
      ■15:00~ 千綿偉功
      ■17:00~ 里地帰・千綿で2曲ずつ
◇料 金:観覧無料
◇お問合せ:ひまわり2525プロジェクト
      中村様 <TEL>090-2130-2645


 続いて。9/22(日)の神戸 CASH BOX と9/23(月祝)の名古屋 HeartLand の詳細が届いたので、更新しました!

9/22のCASHは、な、な、なんと!「アンリミ」と久々の共演です!! もう1組は、以前「はだしのコンサート」で御一緒した「松中啓憲」くん。実は、今回「松中くん」と共演することになったのは、ある一つの「偶然の出逢い」のお陰だったりするんです! その話はまた改めて。9/22のスリーマン、見逃さないでよ〜! なお、この公演のチケットに関して、各出演者の「手売り」と「予約」はありません。一般プレイガイドでの取扱いもありませんので、会場「CASH BOX」での電話受付のみ[※8/2(金)12:00〜]となります。ご注意下さい。→詳しくはこちら!

もう一つは、神戸の翌日、9/23(月祝)の名古屋 HeartLand の出演者が一組追加になりました。「須澤紀信」くんという、東海エリアを拠点に活動されているシンガーソングライターです。この日の共演もガバイ楽しみやね〜。振り切っていきますよ〜! 東海地方のみんな〜、もうしばらく待っててね〜。→詳しくはこちら!


 そうそう。いよいよ今年も、故郷佐賀でのチャリティーライブ「HOME」が近づいて来ましたね。今年は8/3(土)に開催されます。この「HOME」のテーマ曲として2008年の第1回目の時に『HOME』という曲を作ったんですが、その後、地元佐賀の「JAバンク佐賀」のCMに使ってもらったり、佐賀で作られた映画「ライウマ」の主題歌に使ってもらったりと、イベント以外でも色んな方々に愛していただいています。「JAバンク佐賀」のCMは佐賀の仲間に手伝ってもらって録音したアコースティックバージョン、そして映画「ライウマ」の主題歌は「今野竹雄」くんにアレンジしてもらってスタジオ録音したやつです。あと、佐賀と言えば、学習塾「弘英館」のイメージソングとして『1秒のカケラ』という曲も作らせてもらっているんですが、それらの音源を、このまま何の形にもせず、埋もれさせてしまうのは、何だかちょっと可哀想だな〜と。作った本人としては、素直に『一人でも多くの方に聴いてほしいな〜』と思うんですよね。

という訳で!!

急きょですが、その3曲を収録したCDを製作することにしました! いつもギリギリの製作行程でヒヤヒヤさせてしまうんですが(汗)、無事に間に合えば、8/3(土)の佐賀・チャリティーライブ「HOME」から販売スタート出来ると思います! 途中経過、また随時お知らせしていきますね。一般のCDショップへの流通は無く、今のところ、ライブ会場限定での販売予定です。ジャケットの文字は手書きしてみました。盤面のデザインも、パソコンと睨めっこしながら何とか自分でやってみました(←とは言っても、ホント、誰でも出来るような「最低限」のことしか出来なくて、お恥ずかしいんですが、、、(汗)。イラストレーターなんて使えない僕には、それが限界でした(汗)) 今後、ぜひ各地のライブでもゲットして下さいね。


 最後に、FC「ゆりかご」より会員のみんなへ、「11/3 佐賀ワンマン」の「先行受付案内」に関するお知らせです。下記をご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~オフィシャルファンクラブ「ゆりかご」会員の皆様へ~

「ゆりかごメールマガジン配信」にご登録いただいている会員の皆様へ、【11/3(日) 千綿偉功ワンマンライブ"紡~つむぎ~第四節"】公演の「ゆりかご」先行受付に関するご案内を、7/22付でメールにて配信致しました。ご登録いただいている会員様で、今現在、メールが届いていない場合は、お手数ですが「ゆりかご」までお問い合わせをお願い致します。尚、今回の「FC先行」に関するお問合せ受付期間は8/1(木)までとさせていただきます。8/1以降のお問合せに対しましては、ご対応できない場合もございますので、予めご了承ください。皆様のご参加、心よりお待ちしております。

千綿偉功オフィシャルファンクラブ「ゆりかご」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 湿度も高く、憂鬱な日々が続いています。みんな、体調には気をつけて過ごして下さいね。そいぎ〜、またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website